ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ

Articles on topics

陽が出てからは暖かい東京でした。

金曜日はまた気温が下がる上、

木曜日は3回目のワクチン接種なので

体調(副反応)が気になるアラフィーです。

(3回目もモデルナ…)


2年ほどヘビロテしたコクーンニット

今年は3色買い替えました。

春夏の必需品と言っても過言ではない

antiquaのコクーンニットです。



ブラック、エクリュベージュ

アンバーベージュを。

身体のラインを拾わず、ヒップラインも隠れ

ボトムスを選ばない私にとっては

神ニットでございます照れ

長袖も持っています。

シーズンに入ると欲しいカラーが

売り切れるので、今年は早々に購入しました。


そして…冬の間は太らない

(基礎代謝が高い⁈)と思っていましたが

うーん…ちょっとお腹周りが気になり

始めたので、またまたコルセットを

巻き出しましたえーん

コルセットは


こちらを使っています。

苦しくないのがポイントハート

でも肋骨の開きを抑えてくれる

プチプラだけど効果が高いコルセットです。

(私の場合)


コロナ禍になり、マスクありの

ラン&ウォークが辛く、2年ほど

走っていませんが、今春からは

再開しようと思います泣

ジムも再開しようかな…

(ジム、辛い…めちゃくちゃキツいから考え中)


ゴルフは…お休みです。

認めたくなかったけど…50肩が酷い泣

久しぶりに素振りをしたら

肩がもげるかと思いましたえーん

フルスイング出来ない…

ハーフスイングしか…(でも痛い)
ゴルフウェアを断捨離したくなった

アラフィーでした。