ご訪問ありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ

Articles on topics

予報通りとは言え、20度超えは

暖かい〜‼️な東京です。


季節の変わり目はコーデも迷います。

なので1枚でキマる

オーバーサイズのロゴロングTを

チョイスしました。


   

Today's coordinate


着回しコーデなので新しい物は

ありませんが…笑


Tシャツは昨年Spick&Spanで

購入しました。長袖とフレンチスリーブを

持っています。


ボトムスはGUNZEのレギンス


アウターはFRAMeWORK

スニーカーはJILL STUARTです照れ


ロゴスウェットばかり着てる私を見て

娘も「欲しい〜‼️」となり

購入したのがこちらです。


画像お借りしました。


カラーはグレージュを〜。

1回くらい貸してね⁈と伝えてあります笑


昨夜から息子が帰宅したので

ご機嫌なアラフィーママでした照れ


満開の梅