ご訪問ありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ

Articles on topics

庭の梅が咲き出しました。

週末は20度超え予報の東京。

春ですね〜(しみじみ)


珍しく⁈夕方から会食なので

着替えなくてはなりません。

それまではカジュアルコーデでいる

月曜日です。


まず娘と共有用に購入した

ウールタッチコートを



ネイビーのLサイズです。

洗えるチェスターコート。


週末は20度超えとは言え

朝と夜はなかなか冷える3月

ダウンコートは既にクリーニング&

クローゼット奥にしまったので

トレンチコートやライナー付き

ブルゾンがないと寒い…

なのでこちらのコートを着ようかなぁと。


   

Today's coordinate


ロゴトレーナー/ 


中央のブルゾンは半額で購入しました。


ボトムスは昨年⁈購入したZARA

スニーカーはJILL STUARTです。


と、おうちコーデ+コートで

ございました照れ


庭の梅です〜。

夜コーデ⁈ お出かけコーデは

時間があったらUPします。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


イベントバナー