ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ

拙い徒然日記ですが 
どうぞよろしくお願い致します照れ

Articles on topics

朝10時からハウスメーカーさんと

我が家で打ち合わせだった今日

早めに起きて朝食・掃除・洗濯・お茶の準備

打ち合わせ…(月曜日も…)で

既にお疲れモードなアラフィーです。


サテンスカートはブラックとカーキを

持っていますが、今日はブラックで。

and Meのプチプラです。

こちらのスカート、ポケット付きなのが

ポイント高いです‼️

ウエストが一部ゴムなのでとても楽。

マーメイドフレアのシルエットが綺麗です。


   

Today's coordinate


ニット/ GALERIE VIE

アウター/ AP STUDIO


GALERIE VIEはやっぱり軽くて

暖かい〜〜。お値段は可愛くないけど

何年か着れる事を考えれば

コスパも悪くないです。

昨年、似たシルエットのプチプラニットを

購入し着ていましたが重かった…ショボーン


昨日の記事で書いたダンナくんの

ゴルフウェア、パンツのポケットが

「浅いよ〜」な件

セールでとりあえず1着ゲットしました。


PUMA 58%OFFありがとうございますハート

色はカーキをチョイスしました。

ゴルフ用のパンツ(メーカーさん)なので

ポケット問題はないと思われます😤

  

何だかんだ、ダンナくんのゴルフウェアも

買い足していますが

断捨離をさせてくれないので

黙って捨てるアラフィー妻でした。