沖縄 ベビ連れ旅⭐︎ブセナテラス 〜お部屋編 | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆


2022年10月に生後6ヶ月ベビーを連れて沖縄本島に行ってきました飛び出すハート

3泊4日のダイジェスト記事はこちら→


ブセナテラス

今回はお部屋編です。

とっても素敵なロビーについてはこちら→


泊まったのは、

デラックスナチュラル オーシャンフロント

というカテゴリーのお部屋。

2階の部屋でした。

白とウッドを基調とした優しい色合いで好みでしたラブラブ

ツインルームでしたが、ベッドをくっつけられたので、ベビー連れには助かりました。

バスルームは広々。↑この写真の右側にトイレと、シャワーブースがあります。


翌日、明るい時間に撮ったお部屋(メインは娘)の写真。


そういえば印象的だったのは、

部屋の湿気がものすごくてタラーでもエアコンには除湿モードはなくアセアセフロントに聞いても加湿器しかないとのことで…

シーツや床のラグが湿っぽかった泣き笑い

それ以外はとても素晴らしいホテルでした。


さてさて、このお部屋にはベランダがありましたピンクハート


海の見えるベランダ、最高ですラブラブ


ベランダからの眺めはこんな感じ流れ星

ブセナビーチと海を見渡せる景色でしたキラキラ






ベランダからのオーシャンビュー動画はこちら↓



パジャマのまんま撮影爆笑


コンビニで買ったブルーシールのアイスもベランダで食べました音符