沖縄 ベビ連れ旅⭐︎ブセナテラス 〜ロビー編 | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆


2022年10月に生後6ヶ月ベビーを連れて沖縄本島に行ってきました飛び出すハート

3泊4日のダイジェスト記事はこちら→



ブセナテラス

那覇から恩納村に移動してきて、こちらのホテルに2泊します飛び出すハート

沖縄のホテル事情に全く詳しくなかった私でも聞いたことがあったというのが決め手で、このホテルにしました。

ブセナテラスの代名詞と言ってもいいのがロビーキラキラ

オープンエアーで、とっても広くて、開放的キラキラ





ロビーから続くテラスからはもちろん海が見えますキラキラ





広々としたロビー、そこから見える海。

それは圧巻の一言です!


テラスからロビーを見た様子


ちなみに、到着した時はほぼ日が暮れていて、こんな眺めはこんな感じでした。