頑固なにきび痕にジュベルック(1回でも効果実感) | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

前回に続きジュベルック

モニター様のご紹介ですキラキラ

 

導入当初から大人気で

もうすぐ半年たちますから

長期経過含めてご紹介していきますね乙女のトキメキ

 

こちらの方は1回でも

けっこうわかりやすい効果が出ている方です

 

治療前↓

 

ジュベルック水光+手打ち 1回

(3か月後)

 

赤みや毛穴の改善がありますね
 

 

こちらの方は実は

2年前からニキビに

ピーリングとフォトフェイシャルを

合計8回おこないました

(治療間隔は不規則です)

 

治療前はこんな感じでした↓

 

当院の1番人気治療でもある

ピール+フォトのセットで

ニキビもできにくくなり

だいぶ改善しましたが

 

もう少しアグレッシブに治療してみる

ことになりまして

ジュベルックを受けていただきましたよハート

 

こちらの方のように1回でも効果が

出る方もいますが

3回くらいがおすすめです

 

 

反対側もbefore↓

after↓

 

 

ジュベルック価格改訂しました

 

水光注射+手打ち 

全顔~首まで 110,000円

(顔パーツ 77,000円)

水光注射のみですと顔首まで治療できる

くらいしっかり量をうちます

手打ちの割合が多い場合は

水光注射は顔のみにしています

 

ジュベルックの基材に非架橋ヒアルロン酸か

ボトックスなどを使用するか

お肌をみてきめております

 

手打ちやサブシジョンも追加料金なしでの

お値段となっております
 

新しく手打ちのみのメニューもできましたチョキ

 

0.5㏄まで 38,500円

1㏄ 66,000円

2㏄ 99,000円

 

 

導入以来人気のある肌育製剤です

これまでのレーザー治療などで

なかなか効果がでなかった方などに

 

肌質によっては

検討していただくと良い製剤の

ひとつだと思いますニコ

 

 

今日もよんでいただき

ありがとうございましたほっこり

 

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり

人気ブログランキング
人気ブログランキング