ジュベルックは小じわにもよきです | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

こちらの方は脱脂後の目元の

小じわ感、少し元気のない感じが

気になった方で

ジュベルックの治療をしました照れ

 

治療前↓ 50代

ジュベルック2回治療後↓

小じわ感なのでちょっと画像では

分かりにくいところではありますがアセアセ

 

この後もう1回治療してさらに

よくなっているように思いますハート

 

ボリュームを出し過ぎず

ご自身の肌の力でコラーゲンを作る力を

強化してくれるような治療です

 

ふくらみすぎたりすることが

ないのがよいところでもあるなと感じますラブ

 

 

 

 

ちなみに脱脂前はこちら↓

 

木畑先生のモニター様です

 

治療直後↓

 

 

1か月後↓

 

3か月後↓

 

木畑先生はくま取りの手術を

たくさん経験されており

私の目元も担当してもらいましたキラキラ

 

7月は特別外来が

24日、29日、30日と予定しており

その間モニター様はなんと30%オフで

手術がうけられます

 

まだ日時によって少し枠はありますので

気になる方はお問合せください

 

 

この手術のあとさらに3か月たって

(手術から半年後)

ジュベルックを3回おこないましたよ

 

ジュベルックは水光注射+手打ちで

おこなっており

その塩梅や麻酔量、配合する非架橋ヒアルロン酸

ボトックスの量などは医師の采配で

決めておりますグッ

 

小じわやニキビ痕のクレーターなどにも

とても効果がみられる症例が

集まりましたので

手打ちのみの治療も開始いたしました

 

手打ちのみですと

0.5㏄ 38,500円

1㏄ 66,000円

2㏄ 99,000円

 

1㏄以上の場合はサブシジョンもできます飛び出すハート

 

 

初診時の2年前↓

2年後↓

逆に2年前?のような印象になりました

 

美容医療ってなんか希望が

もてませんかキラキラ

 

毎日の日常が少しでも

明るく幸せなものになれば

いいな~と思いますハート

 

 

 

 

今日もよんでいただき

ありがとうございましたほっこり

 

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり

 

 

人気ブログランキング