PRP、スタッフも先生も受けてます | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

今月のキャンペーンとなっている

PRP+ハイブリッドキラキラ

 

10年前から自分もうけてますが

安心、安全だし

何より不自然さはゼロ

 

いつも自分の治療は自分でやってます爆  笑

(昔は今ほど美容の医師がいなかったので

その頃からセルフなんです)

 

 

 

 

今回は成長因子なしのPRPが

キャンペーン中です

私も歯の矯正をはじめたら

口周りのコケとシワが気になってきて

PRP注入しました

 

 

 

 

他にも当院にきてくれている

先生方も患者様の経過をみて

受けたくなったということで

治療させてもらいましたほっこり

 

治療前↓

(可愛いのであえて目だしラブ

 

 

元々きれいな額ですが

昔入れたヒアルがぼこぼこしてきたとのことで

一旦とかしてからの

ハイブリッドPRP治療です

 

治療直後↓

 

 

自然ですね

直後は少し腫れているように

感じる方もいらっしゃいます

 

before↓

after↓

 

やりすぎない自然な感じで

その人の魅力を引き出すのが

私たちのお仕事筋肉

 

ハイブリッドPRP

(成長因子なし)が

今回のキャンペーンです

 

PRP 2㏄ 198000円

ハイブリッドヒアルロン酸 66000円~

 

こちらが20~30%オフです

(医師によって異なる)

184800円~

 

こまかい部位にはPRP1㏄~も

適応あります口笛

 

なにかやりたいけど自然で安全なものが

という方はぜひ長期経過をみてきた

PRP治療を当院でお試しくださいハート

 

 

 

今日もよんでいただき

ありがとうございましたほっこり

 

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり

 

 

人気ブログランキング