おかげさまで4周年を迎えました | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

麻布十番えむスキンクリニックは

7月7日本日七夕で4周年を迎えましたお祝いお祝いお祝い

 

いつもあたたかい皆様に

パワーをいただきながら

患者様に美しさと幸せの

お手伝いができるよう

 

スタッフ一同これからも

まい進していきますキラキラ

 

感謝をこめた7月のキャンペーンのご案内

遅れましたが簡単にグッ

 

➀話題の肌育×ショートスレッド

太い糸でひっぱりあげるほどではない

もしくはあれは痛そうで怖い泣

 

でも口元のたるみゆるみ

お肌のしょんぼり感が気になる方に

とってもおすすめラブラブ

 

10年以上前からおこなわれている

ベストセラーといってもいい

ショートスレッド(Vリフト)

そこにここ1年でブレイクしている

肌育製剤との組み合わせ

 

当院ではボライトやプロファイロ

ジュべルックを使用しています

 

こちらの組み合わせが30%オフ!!

 

参考価格 Vリフト50本+プロファイロ2㏄

→169,400円

 

②ハイブリッドPRP

→20~30%オフ

 

PRPを含むキャンペーンは毎年

7月だけのお得なキャンペーンですびっくり

 

今回は成長因子なしのPRPに

ヒアルロン酸を少量混合して

両方の治療の良さをだしていく

治療となっています

 

FGFに対して抵抗のある方や

ヒアルロン酸はOKという方には

とてもおすすめです

 

ヒアルロン酸単独より長期経過でも

不自然感(凹凸、水っぽくなる、

最初に入れた部位から移動してしまう)

などということがなく

 

肌質も改善できナチュラルきれいを

かなえてくれる治療だと

私は思いますキラキラ

 

 

 

症例はまた明日からご紹介しますねイエローハート

 

少し早めにいただいた

お祝いのお花

 

 

 

 

素敵なメッセージとともに

ご自身も色々と大変な状況の中

送って頂いているときの心のやさしさが

お花を通じて伝わってくるようで

あたたかい気持ちになりましたハート

 

こちらは産休中のスタッフたちから

 

 

 

 

忘れられてなくて

また一緒に働きたいって思っていただいてる

ことがうれしい照れ

 

大好きなお酒もいただきました飛び出すハート

 

 

 

 
暑い毎日ですが
院内涼しくしてお待ちしております!

 

 

 

今日もよんでいただき

ありがとうございましたほっこり

 

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり

 

 

人気ブログランキング