ほくろのアートメイクも始まっております | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

時々お問合せいただいておりました

ほくろのアートメイク

 

当院でも開始しておりますキラキラ

 

目元のほくろは女性らしさや

色っぽくみえたり

涙ボクロなどとも呼ばれてます

 

人気の部位のご紹介です↓

目元にちょんとホクロが飛び出すハート

 

治療直後でこんな感じ

 

大きさや濃さなど程よい感じで

調整できるのと

万が一気に入らない場合は

医師がレーザーで除去いたしますグッ

 

またアートメイクなので永遠ではなく

数年すると薄くなっていきます

 

私は開運ほくろをいれてもらいましたゲラゲラ

 

 

痛みに弱い私でも無麻酔でよゆうですチョキ
(ご希望の方には麻酔もできます)

 

じゃーーん!!

耳たぶの後ろにほくろ入れてもらいましたおねがい
 

この位置は最強の部位といわれていて

仕事運、恋愛運、健康運、金運の

すべての運で幸運をもたらしてくれると

いわれています

 

他人からもあまりみえない位置なので

いいですよねラブ

 

ほくろ1ヶ所11,000円です

 

早速スタッフと私がうけていて

実際をおみせできますので

お気軽におたずねくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたほっこり

 

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり

 

 

人気ブログランキング