額で印象が変わる | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

毎日のルーティンワークになりそうな

額の治療ほっこり

 

治療後に喜んでいただけるので

私も大好きな治療です

 

そばでみているスタッフたちも

やりたい!と

私含めほぼ全員治療経験済w

 

額は顔の中でわりと大きい面積を

占めていますし

マスクで見える部分が目から上なので

 

よくなると印象もぐっと変わりますキラキラ

 

額の治療はシワやごつごつ

しぼんだ感じが気になってくる

40代50代に人気ですが

 

最近は20代の方もよく希望されています

 

こちらも20代女性です↓

治療前

十分きれいですが

治療後は↓

女神様のような
神々しい額キラキラ
 

治療前↓

治療直後↓

 

治療前↓

治療直後↓


もともときれいなので

やらなくてもいいくらい、、、

と思ってましたが

やっぱり治療すると違いますね

 

若い方の場合は

私が思っているよりも

もっともっと丸くしたい!

という方が多いです

 

こちらの方も私が思っているより

多くの量の注入をご希望されました

(トータル5mlです)

 

額の場合はお好みの形や

仕上がりがある方が多いので

できるだけ患者様のご希望に

添えるように治療していますハート

 

 

ハイブリッドPRP皮膚再生療法

額 360000円~570000円(範囲による)

 

リスク

浮腫、痛み、内出血、皮下結節、

アレルギー反応、異常増殖など

 

 

 

では今日も読んでいただき

ありがとうございました!!

 

ランキング落ちてしまいました笑い泣き

↓↓↓


 

 

クリックで応援よろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ