お顔の足し算引き算 | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

年齢とともにどんどん

こけていくお顔の方は

注入でボリュームを足したり

正しい位置にボリュームを

持っていくと整いやすいですが

 

ボリュームがでて

たるんでいくタイプには

足し算の注入ばかりだと

顔にどんどん迫力がでてしまいます笑い泣き

 

顔の引き算には

スレッドやハイフ、脂肪溶解注射を

使用しています

 

私の場合はほうれい線の上にのっかる

矢印の部分と顎下が気になって↓

たまに注射してます

 

頬は注入してないんですけど

元々ここに高さのある顔で

(母親がそうです)

 

たるんでくると

ほうれい線の上にのっかったように

見えるので気に入らないんですうーん

 

 

当院では

不動の人気BNLSの3世代目の

BNLS Ultimateに加えて

 

チンセラプラス

そして新たにデオリポを導入しました

(カベリン、カベルラインとも呼ばれます)

 

↓↓

 

こちらの製品は

1週間に1回、3回以上の施術がおすすめです

痛みや腫れが少ない割に

効果を実感しやすいのも特徴です

 

ただし薬剤とその患者様との

相性もあると思いますし

 

それぞれの薬剤に特徴があり

脂肪のつきかた、部位、ダウンタイム等を

お話しつつ

患者様にあわせて薬剤を選ぶようにしています

 

価格で迷ってしまわないように

同じくらいの範囲を注射を

同じ値段にしています

 

丸ブルーデオリポ 4ml 40000円

丸ブルーチンセラ+ 4ml 40000円

丸ブルーBNLS 5ml 40000円

 

私の気になっているような

ほうれい線の上のお肉くらいなら

上記の量で充分だと思います

 

 

たまに問い合わせがあるのですが

当院では身体への脂肪溶解注射は

おこなっておりませんお願い

 

あまり効果がでた人を

見たことないのと

量を使うので値段がとても高くなるので

それなら脂肪吸引とか

パーソナルトレーニングの方が

いいのかなと個人的には思ってます

腕の付け根と背中トレーニング猫あたま

 

 

私も休みの日には

細々とですがトレーニング続いてます

 

けっこうきついので

いつも行く前は憂鬱なのですが

トレーニング後は行ってよかったと

スッキリしてます!

 

年齢とともにある程度の

体力維持と筋肉も

アンチエイジングには大切だと

思いますキラキラ

 

でも若かったら勢いで

脂肪吸引やってたかもな。。。バイキンくん

スタッフには脂肪吸引の経験者も

たくさんいるので

気になる方は

お気軽にお尋ねくださいね~ピンクハート

 

 

では今日も読んでいただき

ありがとうございました!!

 

ランキング落ちてしまいました笑い泣き

↓↓↓


 

 

クリックで応援よろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ