唇のほくろもきれいにとれます | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

先日スタッフたちと

お食事会行くと

みんなマスクとった瞬間に

リップを塗っててとっても可愛くて

 

 


みんなのリップを集めて

写真とってくれましたピンクハート

 

 

久々に私も新しいリップが欲しいな~と

思ってますラブ

 

 

さてこちらの方は

唇のほくろが気になるとのこと

 

治療前です↓

 

真ん中にぽつりとありますね

なにかついてると

間違われたりもするそうで(/ω\)

レーザーで治療しました

 

1週間後↓

 

浅いほくろであれば

ほとんど傷も残らず

色素沈着も唇なので

あまり気にならないと思います

 

唇はテープも貼らなくていいし(貼れない)

他の部分に比べて治りが早いです

 

濃い色のリップでは隠れるほくろでも

やはり唇の目立つホクロは

とるのもおススメですねー


傷がなおる1-2週間くらいの間は

しょう油やカレーなどの刺激物は

唇にあまりつかないように

食べていただければと思います

 

唇や目の際、目の上などの部位の

ほくろやイボも丁寧におとりします

場合によって切除する場合は

保険適応でおとりします

 

気になる方はお気軽にご相談ください

 

炭酸ガスレーザー

 

・リスク、副作用

赤み、腫れ、内出血、炎症後色素沈着

再発、凹み

 

・費用 ほくろ

1か所 3㎜以内 10000円+tax

外用薬代500円

以上です

 

良い週末をおすごしくださいニコ

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたキラキラ

 

ランキング参加中です

↓↓↓

まだまだ下の方です笑い泣き

応援よろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

もしよろしければこちらもポチっと

お願いいたします