赤ちゃんおでこ?コブダイおでこ?が流行ってる | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

注入治療というのは

ある程度、治療する側の好みや

センスがでるところかなと思います

 

私も好きな額の形があって

きれいなまんまるよりも

ちょっとだけ自然な凹凸がある方が

好みなのですが

 

他人の好みは千差万別

 

不自然でなければ

できる限り患者様の希望にあわせるように

しております

 

こちらの方はPRP治療で

私が思うよりもまんまるおでこを

ご希望された患者様です

 

まずは治療前↓

 

治療後↓

 

ご希望のまんまるになりましたキラキラ

 

イメージはアンジェラベイビーさんの額

う、美しすぎる

 

 

理想のイメージ画像を携帯などで

見せていただけるのも参考になるので

助かりますほっこり

 

おでこもやりすぎると

コブダイのようにみえたりしますが笑

 

コブダイ魚あたま

 

あとで少し吸収されるのを

ご理解されている患者様でしたので

コブダイでもいいから

多めに入れてほしい!とのことで

PRPとヒアルロン酸をしっかり注入しました

 

治療前↓

 

 

 

治療後↓


治療後で少し腫れてます

 

 

ここから1週間くらいかけて

腫れが少し落ち着いてきます

 

ちなみに治療直後はこんな感じです↓

 

うちの次女なみにまんまるになりましたピンクハート

 

 


あ、コブダイ!?

 

口の中に何か入ったようで

一生懸命とろうとしてました

おでこまんまるですねねー

 

毎日額の処置をしていると

パーンとはってツルツルの患者様が

うらやましくなり

そろそろ眉下切開の傷も落ち着いてきたのと

前回注入したのはずいぶん前なので

私もおでこにそろそろPRPかなと

考えている今日このごろですほっこり

 

 

 

PRP治療(ハイブリッド)

30万~45万円

ハイブリッド+6~12万円

 

写真の方は570000円です

 

リスク

内出血、腫れ、痛み、異常増殖、血流障害

アレルギー、感染、悪性腫瘍を増大させる可能性など

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

ランキング参加中です

1位になりました!!ありがとうございます

みなさまのおかげです

応援よろしくお願いいたします

↓↓↓

 

 

ブログ村のランキングも再開してみました

よかったら応援よろしくお願いいたしますくちびる

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ