ハイフ流行ってますけど | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

おはようございます

安定の寝落ちでした、、、えーん

 

たるみ治療のハイフ!

大流行ですよね

あっちのクリニックでも

こっちのクリニックでも、、、

 

従来からあるウルセラほど痛くもないし

価格設定もずいぶんとお手軽になり

敷居が低くなったせいか

若い方もよく治療をうけています

 

あまりにたるみがひどい方だと

ハイフだけじゃちょっと厳しいですが

軽度のたるみやハリの改善には

ダウンタイムもなく

いいのではないでしょうかほっこり

 

ところが先日

セルフでハイフをした人が

身体中に湿疹が出たと受診されてました

 

とりあえずセルフハイフ!?に

驚きましたが

 

さらに驚いたのは

ダウンタイムのないはずのもので

身体中に湿疹というか熱傷状態。。。

色素沈着が長く残らないか心配です

 

私自身も自分でセルフハイフをしますが

さすがに色々なことを理解したうえで

施術してますので

 

ハイフのことや顔の構造などを分かって無い人が

いくら安いからといって

自分でやっちゃうっていうのは

どうなんだろう?と思います

(出力も低そうだし意味ある?みたいな)

 

そんなセルフハイフのお店

全国にどんどん展開してるみたいなので

需要はあるのでしょうね。。。

 

そうそう!

わたしの顔はもうハイフだけじゃ

物足りないので

糸やってきますよーゲラゲラ

顔腫れてたらやったと思ってください笑

 

また詳細ご報告できればと思いますアップ

 

最後にどーんと失礼!

 

 

 

 

最近食欲旺盛すぎる

次女の社長腹ですねー

たまらずさわりまくってますピンクハート

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたほっこり

 

ランキング参加中です

励みになりますので

応援よろしくお願いいたします

↓↓↓