久しぶりののんびり朝 | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

今日は寒いですねアセアセ
 
今朝は長女の習い事送迎
夫が付き添って行ってくれたので
私は自宅で少しのんびりできてうれしいです!
 
うれしいことといえば
最近買った有田焼のお皿↓
 
 
お刺身が好きな長女
お花も好きなのでお花のお皿にのせようと
 
こちらのお皿は
泰山窯という創業100余年という老舗のお店のもの
 
販売に来ていた方はわざわざ佐賀の有田からきていて
お皿の用途、提案をたくさんしてくださいました
やっぱり人から買うのって楽しい♪
 
意外といろいろなお料理にあいそうで
使うのが楽しみですドキドキ
 
さっそく娘がアンパンマンのアイスを
のせて使ってました笑
 
 
気付いたら雪降ってますね☃️!
 
寒い1日になりそうですが
お部屋の中はあったかいからか
先週買った桜が咲いてきましたブーケ2
 

 
 
チューリップは開ききってしまったので
ありませんが
スイートピーが意外と長く楽しめてるので
追加購入
 
いつもの長女作
 
スイートピーといえば
赤いスイートピー!?
と思ってたけど売ってるのみないなぁうーん
 
そうそう時々いらっしゃいますよ
治療に来る方で
松田聖子さんみたいなおでこがいいです
と、おっしゃられる方
 
好みの問題ですが
しっかりカウンセリングして決めてます
額の治療も得意ですので
気になる方はご相談くださいねニコ
 
 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたほっこり

 

ランキング参加中です

励みになりますので

応援よろしくお願いいたします

↓↓↓