連休 | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

みなさま連休はいかがお過ごしですか?

休日は美容医療業界は
忙しいですが
(実際求人もとても多い)
娘がもう少し大きくなるまでは
休日は子供と過ごす予定にしてます

毎日朝から長女に連れ回されてますが
今朝はピアノ練習後に




本日は保育園お友達と
こんなところへ



初めてのかまくら雪

朝から15時過ぎまで遊んで
親がクタクタ。。。

帰り道、花屋さんの前を通ると
お花を欲しがるので
時々買ってます

私はグリーンの枝物がいいけど
娘はやっぱりピンクを欲しがる笑


娘の作品

この花器、以前も書きましたが
適当に飾ってもさまになるので
重宝してます!

季節の花は情操教育にもよいかと
思いましたが
さすがにチューリップ、桜などは
先取りねーですね

寒いの苦手なので
春が待ち遠しいです

ではみなさま良い休日を♪


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたほっこり

 

ランキング参加中です

励みになりますので

応援よろしくお願いいたします

↓↓↓