銀座「うかい亭」からの~メンズひげ脱毛 | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

肉を食べると元気がでますアップ

 

友人のお祝いにベタですが銀座のうかい亭へ


皮膚科医山田真美のブログ

 

エントランスにいるフォーク君と1枚カメラ

 

なんだ韓国人風だな、、、私w

 

 

暑いので最初は結局ビールからスタートしてしまいますビール

 


皮膚科医山田真美のブログ

タチウオのなんとか、、、とモンラッシェワイン

 

メインの肉の頃には友人や店員さんとトークがはずんで

 

 

写真なしショック!

 


皮膚科医山田真美のブログ

最後のプリンでようやくもう1枚カメラ

 

 銀座うかい亭

 

 http://www.ukai.co.jp/ginza/index.htm

 東京都中央区銀座5-15-8



東銀座駅からすぐ近いのでついでに新歌舞伎座を見学目

 


皮膚科医山田真美のブログ


歌舞伎俳優の方や舞台などにでられる方に人気なのが

 

 

男性のひげ脱毛 ビックリマーク

 

 

ひげそりが楽になったビックリマーク

 

 

若くみられたビックリマーク

 

 

肌がきれいといわれたビックリマーク

 

 

などなど嬉しい声を聞きますドキドキ

 

 

ひげそりまけでお肌があれてしまう方にももってこいですひらめき電球

 

 

なんかあご下のひげそりってやりにくいらしいですね

 

 

私は生えないから分からないですが

 

 

個人的にあの電動ひげそりで男性がひげをそっている姿に

 

 

もえ~~~( ´艸`) ってなります(余談ですみません)

 

 

あっ特にあご下の剃る姿ねドキドキ鼻下はイマイチかな

 

 

 

 

1年~2年かけて施術しています

 

 

男の人は痛がりな方がちょっぴり多いですが、、、

 

 

優しい女性のスタッフに癒されながら施術できますラブラブ!

 

 

ただいまお得なキャンペーン中です音譜

 

 

 

今日もありがとうございますニコニコ応援クリックよろしくお願いします

 

 

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村