やってみよう!をやってみたら | まいまいのいまいきログ

まいまいのいまいきログ

かつてそうであった話
そして今こうである話

何度も同じことを言ってても
前と逆のことを言ってても
今この瞬間は真実なんだ。
ここが本当の私。

 

ブログ書こうとしたら去年の記事が表示されて

 

ちょっと恥ずかしくって数日置いた。

 

 

 

 

 


 

去年は想像もつかなかった、

 

今年は一人じゃなかった。



 

前に話した茨城名物アンコウ鍋を食べに、

 

わざわざ連れて行ってくれる人がいた。

 

嬉しかったなぁ車

 



 


 

 

「サンキューの年」は

 

思った以上に感謝で溢れた。

 

 

 

日々目にすることや出会うものを

 

美しいとか素敵とか思える感性も、

 

動く体や考えられる頭や

(余る背肉やうるさいエゴも)

 

過去の記憶、喜びや悲しさや悔しさも

 

どれも当たり前じゃないってこと。

 

 

 

私が体験したかった今世なんだ、と

 

40を前にようやく思えたから。

 

 

 

 

今年はどんな年にする?

 

 

 

占星術では40歳は火星域の真ん中

 

目標に向かって具体的に表現する時期。

 

表現したいものは、何だ?

 

 

 

「四十にして惑わず」ならば

 

迷わず突き進む年、なのかな?

 

迷ってもしょうがないもんな!

 

 

 

やってみたいことを、さぁ、やってみよう。

 

 

 

 

前回書いたブログの募集に

 

たくさんの人が反応してくれました目がハート

(嬉しい〜)

 

 


 

 

 

早速受けてくれたお友達のえりこす

 

早速メルマガに書いてくれた。

 


 


(反応が早くて素晴らしい!)

 

 


 

悩みながら一生懸命に働く彼女を見て

 

人って美しいなと思った。

 

そんな風に思いをかけたい事があるって

 

本当に幸運なことだと思ったから。

 



 

悩んでもいいよ。そんなあなたは素敵だよ。

 



1人で悩むのに飽きたなら


誰かにこぼしてみてよ。


誰も浮かばなかったら


私でよかったらいつでも聞けるよ。



 

 

 

手をあげてくれた人の勇気と興味があって

 

ようやくセッションが成り立つ。

 

私がやりたいだけじゃ、できなかった。

 

 

 

その勇気や行動をねぎらいながら

 

心を込めてお話聞かせていただきますニコニコ

 

 

(引き続きモニター募集中です!)