記憶がない!という出来事が教えてくれたこと | まいまいのいまいきログ

まいまいのいまいきログ

かつてそうであった話
そして今こうである話

何度も同じことを言ってても
前と逆のことを言ってても
今この瞬間は真実なんだ。
ここが本当の私。

昨日は東京・浅草


お友だちの彼のお店でクリスマス会クリスマスツリー


ここはとっても素敵なイタリアン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




我が胃袋は以前がっつり掴まれており


「この日は淡路島の途中だぞ…」


なんて迷う間もなく参加を即断❣️



とんぼ返りで今日また戻りま〜す飛行機




とっても美味しかったよだれ

女子たちがみーんなかわいかった飛び出すハート




  ​クリスマス会での衝撃



昨夜は美味しい料理にワイン


お茶目で楽しい仲間と語らい


あっという間に時間は過ぎた。



飲んで白ワイン


飲んで赤ワイン


飲んでシャンパン



みんなとさようならした後から、

私の記憶はぷっつり途切れた。





そして朝。




はっ宇宙人くん

と目を開けると、布団の中


裸にルームウエアをかけている。




どこ…?


ホテルの部屋っぽい。


恐る恐る起き出すと、予約してたホテルだった。


なんとか帰ったらしい。




ぜ…全然覚えてない恐竜くん


認知の歪みなく、さっぱり。




警察とか病院とかじゃなくて良かった爆笑


30後半にして失態おかすとこだったわ。




しかも今回

自分の新しい才能に気づいちゃった。



ちゃんと帰っただけじゃなく


コンビニで2Lの水を買って


シャワー浴びて着替えて


コンタクト外して歯磨きして


服をハンガーにかけて


脱いだ物は畳んで椅子において


電気消して、寝てた。




めっちゃ、ちゃんとしてるやん魂が抜ける



引いた。




結論


私は無意識でもちゃんとしてしまう。




こりゃクソブログ書くのハードル高いわ真顔


今後のクソっぷりをお楽しみにびっくりマーク