美味しが続いて嬉しい❗ | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動


 黄昏ているように見えるのですが~

モフモフのキャンディ。

シャンプーされると、かなりの細身らしい…

私もシャワーしたら細身になれると、いいの

ですが〜〜〜⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄ありえない…………☠️



食べ過ぎ注意報で筋トレしっかりせねば❗

ニャンコさんの写真に日々癒やされてです

今日の本題といいますか〜

昨日、タコ🐙の頭を漁師さんからわけて

もらってきました。(夫)

中々の、大きさでしたーーー 茹でる前に

塩でしっかり洗います。



タコの頭は、柔らかくて大好きです ❤

もちろん、足も大好きですが。

よって、つい食べ過ぎになりがち…なので

茹であがった時、小分けにして冷凍をかけ

ております…あっという間になくなります

昨日は、タコに喜び❗更には友だちが蕨の

塩漬けをタップリと持ってきてくれました

春の山菜を口を開けて待っている私なので

とても嬉しいプレゼントです✨




漬けて間もないのでワラビの緑色が美しい💚

近々、採りたてもご馳走してくれるようで

嬉しいです✨(しっかり期待してしまう…) 

そして、そして、美味しいが続きます。

神戸へ行って来られた、お花の先生からの

お土産「ナツメの砂糖漬け」

はじめてしった砂糖漬けナツメ❗お茶うけ

最高です。



そして、そして、そして…

2年ぶりに会った友だちのお土産の一つ❗

札幌千秋庵のノースマン と 山親爺

2つとも販売から半世紀…人気衰えすです

最近、生ノースマンが有名となり並ばなけ

れば買えないのですが桜餡のノースマンが

でていたのは全く気付かずで……これまた

嬉しやでした~🎵



美味しいものをたくさんいただけて

幸せーーー❤❤❤❤❤❤❤❤❤

食べたぶん、しっかり…………燃焼して

んーーー明日も、筋トレ頑張ります。

今日も穏やかな1日に感謝してです。