息子の土産…ってわけではないが… | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動

 思いがけない…えぇーーーのCDが手元に




「~どうしたの?」誰かの預かりもなの


なのかと思いました〜    息子 が


自分で買ったもので、もうじゅうぶんに


聞いたので 「どうぞーーー」と ………


 ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄ (⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠) (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


へぇーーー❗❗❗ お ど ろ い た


私は、まだ聞いていませんが、ちょっと


楽しみにきいてみような~🎵


全く知らない息子の 一面に…ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)




私は、20年前に手に入れた専門書を、


懐かしく読み返しております〜  が


幸せなことに、食べることも 2、3日


忙しくしております(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) (⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


これも思いがけなくでしたが、石狩の


漁師さんの手伝いに行っている 夫の


土産が小樽の海の大きな帆立貝とバカ


ガイ〜 (私アオヤギとよんでました)


そして、石狩産のホッキ貝❗嬉しい。


小樽、石狩、札幌………私の口へm(_ _)m


美味しかったです❤そして帆立の貝柱の


大きさにも驚きました~今まで食べた中


で一番、大きかったと思います。






3個でしたが、日ごろ食べるものの3倍


はあるように感じました。




貝とビール🍺で、お腹いっぱい✨


石狩産のホッキ貝はさすがに食べれず


冷凍かけることに。




貝殻外し、砂を流し、食べれるまでに


するには、けっこうな時間がかかり台


所は 😅☠️😨☠️😭 凄いことにですが


やりがいありと、いったところです。


山菜ではウドをタップリと…今年は残念


ながら、タラの芽は時期をのがしたと言


われましたが、今春もタップリ春の味覚


いただきました✨


食べることが忙しいとは、しあわせです


食べ過ぎ注意報❗


さーて今日も 静かーーーな日曜日です


ちょっと、夕飯までの時間が余裕ありな


ので水周り3ヶ所…きれいにしよっかな!?