ひとあし早く夫の誕生会… | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動

 
 本日 27(月)届きました❗

岩手県伝統銘菓、回進堂の小倉羊羹❤

YUIちゃん御一家からの 夫へのバース

デーケーキならぬバースデー羊羹いただ

きました🎵(夫、留守で開けてません)

昨日、YUIちゃんもお祝いに来てくれて

ベルトのプレゼントもいただきました。





カードゲームも久々 4人でワイワイ♬

いっぱい笑えて キァーーー楽しぃ❤

夫が 明日、◯5才をむかえるのてす

が、お祝い会…は、終わった氣分てす

明日は、回進堂の羊羹と静岡、水見色

の新茶で……………(夕飯はまだ考え中)

お茶けで 乾杯 🍻 します…???

 (⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)  (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)  (⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

今日は、首が痒くなって一週間…おさま

らないので皮膚科に行ってきました〜。

大したことはないとのことで塗り薬を

処方されてきました〜そして、ジムへ。

その帰り、ふと…野菜屋さんへ立ち寄っ

てみると…氣になるお値段が目に入って

きました~🎵

これ全部で1352円 嬉しい ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



ホワイトアスパラも1年ぶり〜でしたが

とても美味しかったです✨

友だちが採ってきてきてくれたワラビの

アク抜きも終わったので、どんなふうに

お料理にしようかなぁ…  思案中………

今日も穏やかな1日に感謝してです。