メイクとファッションで
あなたの未来をつくる
 
🌸
 
外見美スタイリスト
MAMIKO です

 

 

★★★

 

 

 

 

大好評のオンライン映えメイクレッスンVOL.3
 
 
日々メイクレッスン開催報告が
続きますが…
 
昨日は
3回目の映えメイクのコツを
お伝えしまくりましたよ~!
 
 
 
レッスンの詳細はこちら
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
おこもり応援企画!と題して
無料でご提供しています。
 
 
 
毎回
ブログの愛読者とおっしゃる方に
画面越しでもお会いできるのが
とてもうれしくて うれしくて
zoom様様です♡
 
 
 
 
 
 
 
今回は前回に引き続き
北海道、函館から
ご参加いただいた方も♡
 
 
入室されて、皆さんを待つ間
世間話をしていましたら
他のご参加の方と
同じ高校の出身ということが判明したりびっくり
 
 
笑い文字の先生つながりで
共通の知人がいたり
 
 
レッスンが始まる前から
シンクロが多くてびっくりキラキラ
 
 
 
とてもなごやかな雰囲気で
終始レッスンできました。
 
 
 
 
 

こんな顔しているんですねー

生徒さんが送ってくださいました。

そのお気持ちが

嬉しーハートハートハート

 

 

 
今回も
ラブレター並みの嬉しいご感想をいただきましたので
ご紹介します。
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

【お知らせ】

 

「オンライン映えメイク」無料ZOOM開催は

おかげさまで満席のため

終了いたしました。

 

開催のご要望が多いため

今後も開催予定しています。

 

時間:1.5〜2時間

レッスン料金:3.300円(税込)

 

 

オンライン映えメイクのお申し込みはこちら

 

 

公式LINEからお申し込みの方に限り

500円OFFにてご受講できます。

上記お申込み後に

公式LINEより申込完了とお知らせくださいね。

 

 

まだの方は是非

ご登録お願いします♬

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 
 
 
 
今日もご覧いただき
ありがとうございました!
 
 
 
■ご提供中のレッスンメニュー
現在新型コロナウィルスの影響で

対面レッスンはしばらくお休みしております。

 

当面はZOOMでの開催を予定しております!

ただいま準備中ですので、

近々お知らせいたします。

お楽しみに~♪

 

公式LINEからお知らせいたしますので

まだの方はご登録よろしくお願いします❤︎

 

 友だち追加

 

 

=========♥=========


★メイクの基礎を学ぶ
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®︎2級認定講座

★目指せ!メイクの達人
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®1級認定講座

★ガンコなシミ、クマに
乙女のトキメキシミが無かったことになる!コンシーラーの使い方講座

★眉にお困りのあなたへ
乙女のトキメキもう迷わない!美眉集中レッスン

 

 

 メイクレッスンのお申込はこちらをクリック

 

 

===============♡===============

 


★アパレル出身 お洒落番長まみこと行く

ファッションツアーの詳細はこちら
 

 

===============♡===============

 

 

★今の貴方が一番美しい
シンデレラ撮影会の詳細はこちら
 

 


 

乙女のトキメキわたしはこんな人


福井まみこ Fukui Mamiko

アラカンのおしゃれ番長

 

 

福島県いわき市出身

現在は夫・娘(23歳)・息子(20歳)・愛犬アリス(12才)と

神奈川県川崎市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級

趣味:水墨画https://www.instagram.com/suibokuga.love/?hl=ja