メイクとファッションで

あなたの未来をつくる

 
宝石紫

 

外見美スタイリストの

福井まみこで

 

 

 

★★★

 
先日
大人女子シンデレラ撮影会を
開催いたしました。
ご報告遅くなりましたが
 
 

image

 

何度やっても楽しい企画♡

表情に楽しさがにじみ出てます。

 

 


 

 

お申込みいただいたのは

2年前に、とある新年会でご一緒しました

碧音来見(あおね くるみ)さん。

 

くるみさんは

起業家さま向けのコンサルタント業務と

子供向けのリトミック教室などを

運営されていらっしゃいます。

 

 

 

さすがプロデューサー

ビフォアフターを自ら撮ってます。

 

 


 


 

 

今回の撮影目的は

プロフィール用のお写真

 

事前になりたいイメージを

カメラマンさんと共有するのですが

ご注文のイメージは

 

『かっこいいエイジレスな講師』

 

かしこまりました。

お任せあれ!

 

 

 

 

そして

初コラボのカメラマンさんは

女優さんのような1枚を切り取るのが得意な

 

》》》アクトレスフォトTokyo Yayoiさん

ご自身もとても美しい方♡

 

 

 


 

やよいさん、いつの間に

こんな舞台裏の写真まで撮ってくださっていて

とても嬉しいです❤︎


 

 
 

来見さんは
お写真撮られるのが苦手なんですって。

それなのに
私達にご依頼くださったことに
あらためて感謝しつつ

今回の撮影で
苦手意識を払拭してもらいたい
という思いで臨みました。



メイクする前は、
最初はご自身のお顔の
「ここが嫌」「あそこも嫌」と
ダメだしの嵐でした。
謙虚で意識が高い方なんですね。

 
そんなくるみさんに私は
「そんなにご自身をいじめないで」
と言いました。


謙虚を通り越して
来見さんの”中身”が
泣いているように感じたのです。
 
 


ところが
ヘアメイクが進行していくと
来見さんの表情が
みるみるうちに柔らかくなっていきました。
 
 
それはおそらく
”中身”が満たされていったから。
 
 
心に外見がマッチした瞬間でした。
 
 
私はこの瞬間にいつも感動するのです。
メイクをやっていてよかったなぁってラブラブ
 


 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、ヘアメイクを終えて
いよいよ撮影開始です!
 
 
image

 

 

美しくて

包容力があって

知的で

かっこいい

来美さんをどうぞご覧くださいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい女でしょー!

 

 

 

 

 

 

やよいさん❤︎天才かよ!ラブ

 

 

 

 

 

ま、萬田久子さんですか?びっくり

 

 

ひょえー

かっこいい~ラブ



 

来見さんにも大満足していただきましたドキドキ

ありがとうございました!

 

 


==================

 


そして次はあなたにお会いできることを

楽しみにしています!

 

大人女子シンデレラ撮影会

好評受付中キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

★今の貴方が一番美しい
シンデレラ撮影会の詳細はこちら
 

 
■ご提供中のレッスンメニュー

★メイクを習う前にプロの技を体験したい
乙女のトキメキメイク体験


★メイクの基礎を学ぶ
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®︎2級認定講座

★目指せ!メイクの達人
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®1級認定講座

★ガンコなシミ、クマに
乙女のトキメキシミが無かったことになる!コンシーラーの使い方講座

★眉にお困りのあなたへ
乙女のトキメキもう迷わない!美眉集中レッスン

 

 

 メイクレッスンのお申込はこちらをクリック

 

 

===============♡===============

 


★アパレル出身 お洒落番長まみこと行く

ファッションツアーの詳細はこちら
 

 

===============♡===============

 

 

★今の貴方が一番美しい
シンデレラ撮影会の詳細はこちら
 

 


 

乙女のトキメキわたしはこんな人


福井まみこ Fukui Mamiko

アラカンのおしゃれ番長

 

 

福島県いわき市出身

現在は夫・娘(23歳)・息子(20歳)・愛犬アリス(12才)と

神奈川県川崎市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級

趣味:水墨画・ファッション

 

 

乙女のトキメキ公式LINE

コスメやメイク、ファッションのお得な情報や

お困りごとをこっそり教えちゃいます。

下矢印下矢印下矢印

 友だち追加