メイクとファッションで
あなたの未来をつくる
 
🌸
 
外見美スタイリスト
MAMIKO です

 

 

 

 

 

大好きな人

冨永愛さんの新刊です♥

 

 

ちょうど昨日のフジテレビ

7ルールで

愛さんが出ていらっしゃいましたね。

 

 

ご覧になった方は

いらっしゃいますか?

 

 

10年ぶりにパリコレを目指すお姿に

勇気をもらうアラカンMAMIKOでした。

 

 

あ、今日から

MAMIKOって名乗ってみました(笑)

しっくりくるまで

使ってみようと思います~

 

 

 

 

冒頭からやられちゃいます。

 

 

 

 

他人と比べて美しさを追及しても

幸せを感じるのは一瞬で

すぐにまた焦燥感にさいなまれるようになる。

上には上がいるし、人の欲望には際限がない。

だから他人と比べず

自分の美を追求していくことが、

幸せへの第一歩なのだ。

 

 

 

 
カッコいいなぁ
ほんとうにそうですね。
 
 
だから
10代20代のモデルが競い合うパリコレへ
あえて30代が挑むんですね。
 
言っていることと
行動が合致している人は
それだけで魅力的です。
 
 

 

冨永愛 美の法則 冨永愛 美の法則
1,650円
Amazon

 

おススメです!
 
 
 
 
 
 
さて、昨日は
WDLの撮影会におじゃましてました。
 
 
主宰の高雄真樹子さん(左)と
撮影会で偶然お会いした
内谷佐和子さん(中)と
 
 
二人とも私の先生でもあります。
真樹子さんは私のインスタの先生で
佐和子さんには、現在人相学を学んでいます。
 
 
 
 
ほかの方の撮影を見るのって
とても楽しいし、学びも多いんです。
 
見学させていただいてありがとうございました!
 
 
 
あ、そうそう
佐和子先生に教えていただいている
人相学、とても面白いので
これからのメイクレッスンにもどんどん
取り入れていこうと思っていまーすウインク
 
 
お楽しみにラブラブ

 

 

 

 

 

 
■ご提供中のレッスンメニュー

★メイクを習う前にプロの技を体験したい
乙女のトキメキメイク体験


★メイクの基礎を学ぶ
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®︎2級認定講座

★目指せ!メイクの達人
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®1級認定講座

★ガンコなシミ、クマに
乙女のトキメキシミが無かったことになる!コンシーラーの使い方講座

★眉にお困りのあなたへ
乙女のトキメキもう迷わない!美眉集中レッスン

 

 

 メイクレッスンのお申込はこちらをクリック

 

 

===============♡===============

 


★アパレル出身 お洒落番長まみこと行く

ファッションツアーの詳細はこちら
 

 

===============♡===============

 

 

★今の貴方が一番美しい
シンデレラ撮影会の詳細はこちら
 

 


 

乙女のトキメキわたしはこんな人


福井まみこ Fukui Mamiko

アラカンのおしゃれ番長

 

 

福島県いわき市出身

現在は夫・娘(23歳)・息子(20歳)・愛犬アリス(12才)と

神奈川県川崎市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級

趣味:水墨画https://www.instagram.com/suibokuga.love/?hl=ja

 

 

乙女のトキメキ公式LINE

コスメやメイク、ファッションのお得な情報や

お困りごとをこっそり教えちゃいます。

下矢印下矢印下矢印

 友だち追加