メイクとファッションで
あなたの未来をつくる
 
🌸
 
外見美スタイリスト
MAMIKO です



★★★



先日

Instagramへ投稿した

趣味の水墨画に

たくさんの反響をいただきました。




ありがとうの意を込めて

blogをご覧いただいているあなたへも

お届けしたく

よかったらご覧ください❤︎



メッセージで感想などいただけたら

嬉しいなぁ♥️





コロナ終息を願って描いた

アマビエです。






【アマビエとは】

(甘えびじゃないよ 笑)


江戸時代に疫病の流行を予言し、

さらに病気が流行した際には

自身の姿を描き写して人々に見せるよう告げ、

姿を消したといわれる予言獣


妖怪ファンには知られた存在でしたが、

新型コロナウィルスの沈静化を願う人々による「アマビエチャレンジ」によって一躍有名になりました。




アマビエちゃん❤︎

なんとかたのんます‼︎





これからも、調子に乗って

たまに水墨画を載せていきますね。





ご覧頂き

ありがとうございました🌸



 
 
■ご提供中のレッスンメニュー

★メイクを習う前にプロの技を体験したい
乙女のトキメキメイク体験


★メイクの基礎を学ぶ
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®︎2級認定講座

★目指せ!メイクの達人
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®1級認定講座

★ガンコなシミ、クマに
乙女のトキメキシミが無かったことになる!コンシーラーの使い方講座

★眉にお困りのあなたへ
乙女のトキメキもう迷わない!美眉集中レッスン

 

 

 メイクレッスンのお申込はこちらをクリック

 

 

===============♡===============

 


★アパレル出身 お洒落番長まみこと行く

ファッションツアーの詳細はこちら
 

 

===============♡===============

 

 

★今の貴方が一番美しい
シンデレラ撮影会の詳細はこちら
 

 


 

乙女のトキメキわたしはこんな人


福井まみこ Fukui Mamiko

アラカンのおしゃれ番長

 

 

福島県いわき市出身

現在は夫・娘(23歳)・息子(20歳)・愛犬アリス(12才)と

神奈川県川崎市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級

趣味:水墨画

https://www.instagram.com/suibokuga.love/?hl=ja


 

 

乙女のトキメキ公式LINE

コスメやメイク、ファッションのお得な情報や

お困りごとをこっそり教えちゃいます。

下矢印下矢印下矢印

 友だち追加