メイクとファッションが決まると生き方が決まる!

外見美スタイリストの福井まみこです

 

 

 

先日は

集客しやすい

愛されメイクを学びたいとのご要望で


パーソナルメイクレッスンを開催いたしました💄





婚活も兼ねたメイクです。





ご用意いたしましたコスメの一部。


柔らかな印象と

女性性を上げるなら



ベタですけども

ピンク薔薇🌹です!



色彩心理学的にも

アロマの見地からも

女性らしくなれると立証されています。





ちなみに

写真は一番左から




🌹ジョーマローンのボディ&ハンドローション

レッドローズ(ザ・薔薇の香り)

🌹コスメデコルテ フィイスパウダー00(うっすらピンク)

🌹クラランス フィックスメイクアップ(ローズの香り)

🌹サンローラン のクッションファンデ

🌹ポール&ジョー ラトゥエクラ(艶肌ベース)

🌹ルナソル アイカラーレーション02(濡れたような色っぽピンク)

 


色の持つ強力なメッセージと

香りのもたらす素晴らしい効果を

最大限に取り入れてほしくて

ご用意いたしました。






さて

ご参加いただきましたYさん❤︎


きつく見られがちなので

優しく好印象のメイクを学びたいとのこと。

お任せください!




レッスン前のお写真です。



Kさんは

とってもお肌が美しく

まつ毛のケアもしっかりとされていて

横顔の目元に透明感がありました✨

お顔出し出来ないのが残念なほど

お綺麗な方。




その上で

きつく見られるのは

眉の印象が大きく影響しているように

お見受けしました。




少し聴きづらいとの事でしたので

筆談を交えながら

レッスン開始です。






眉頭にりきみがある眉

思慮深く見えますが

不機嫌にも見えてしまいがちです。



図解のように

眉頭の上と

眉尻の下を描き足すことで

フラットな眉に変身!






眉のメイクレッスン 前と後


優しい印象になったのは

一目瞭然ですねー♬





女性らしさは

お肌と眉で

ほぼ決まります。


更に美しさに磨きをかけるとしたら…

なにより大事なのは




笑顔


笑顔に勝るメイクはありません。


笑顔にしていたら

人は寄ってきます♥️


超絶美しいメイクをしていても

笑顔がなければただの怖い人滝汗






笑顔は
自分も相手も幸せにしてくれる
最高の魔法だと私は思っています。


才能あふれるKさんの周りに
メイクと笑顔で
沢山の方が集まりますように♬


 ありがとうございました❣️
 
 
 
 

 

■ご提供中のレッスンメニュー

★メイクを習う前にプロの技を体験したい
乙女のトキメキメイク体験


★パーソナルなお悩みにフォーカス
乙女のトキメキ毎日メイクのお悩み解決 フルメイクレッスン

★メイクの基礎を学ぶ
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®︎2級認定講座

★なりたい自分になる
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®1級認定講座

★ガンコなシミ、クマに
乙女のトキメキシミが無かったことになる!コンシーラーの使い方講座

★眉で運気UP
乙女のトキメキもう迷わない!美眉集中レッスン

 

 

 お申込はこちらをクリック

 

===============♡===============

 


★アパレル出身 お洒落番長まみこと行く

乙女のトキメキファッションツアー下矢印

お申込はこちらをクリック
 

 


 

乙女のトキメキわたしはこんな人


福井まみこ Fukui Mamiko

 

 

アラカンのおしゃれ番長

 

 

福島県いわき市出身

現在は夫・娘(23歳)・息子(20歳)・愛犬アリス(12才)と

神奈川県川崎市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級

趣味:水墨画・ファッション


https://noteme.jp/note/fukuimamiko/

 

 

乙女のトキメキ公式LINE始めました

コスメやメイク、ファッションのお得な情報や

お困りごとをこっそり教えちゃいます。

下矢印下矢印下矢印

 

  友だち追加