メイクとファッションが決まると、生き方が決まる!

外見美コーチの福井まみこです

 

 



こんばんは♪


以前書いた記事を

間違えて消してしまって…


どうしても書きたかったので

あらためて再投稿です。




---------------------*-------------------




ありがとうの反対は

当たり前



でも、当たり前のことって

実は何一つなくて




日々こうして

暮らしていけていることに

あらためてありがとうの気持ちが

こみ上げてきた


そんな撮影会でした。





大人女子シンデラ撮影会vol.2


右矢印シンデレラ撮影会vol.1の様子はこちら💜



お申込はこちらをクリック






お申込みくださったのは

フラと社交ダンスがお得意な範子さん❤︎

おんとし70歳✨

めちゃめちゃ美しい方❤️




 

いつも私のブログを見てくださっていて
今回のこの企画にお申込みくださいました。
ありがとうございます❤️





私のプロデュースで
メイクと
プロのカメラマンの
山田ケイさんに撮影していただく企画です。














そしてこの日は
私の友人の
これまたプロのスタイリスト
小川加代子さんにもお手伝いいただき
最高に贅沢な撮影となりました。









スタイルが良くて
笑顔がエレガントで

範子さんのように歳を重ねていきたいと
心から思いましたよ。








カメラを構えるお姿が
男前なケイさん❤︎








毎回、撮影の動機をあらかじめお尋ねして
カメラマンさんとイメージの共有をするのですが







範子さんからは
こんなメッセージをいただいていました。






自分の古希記念が1番の目的です。

20年前に白血病になり、

こんなに生きて居られるとは

思っていなかった時から、

古希を迎えられ、

生きる事を頑張った自分に

お祝いをしたいのです。


海外にいる友人達に

元気でいるのもお見せしたい。








ああ、なんで素敵なんでしょう!


そして、メイクをしながら
海外にいらっしゃるご友人のことにも
話がおよび

ご友人とは
範子さんの元旦那様でいらっしゃること
そして…
数日前にお亡くなりになってしまったことを
話してくださいました…








『間に合わなかったんです』って
ニコって笑う範子さん

アイメイクが
涙で崩れてしまっていました

『間に合わなくてごめんなさいね』って
慌ててメイクお直ししまして
私までもらい泣きです







こんなにお綺麗だから
きっとお空から見つけてくれてますね








素敵な仲間と





心も美しい範子さんと



本当に私は恵まれています♡



当たり前のことなんて

ひとつもない



範子さんとのご縁に感謝

一緒にお仕事してくださるお二人に感謝

素敵なスペースを提供くださった

Shelter Kuko café&galleryさんへ感謝


愛に溢れる

素敵な一日でした。




このシンデレラ撮影会は、

頑張っている貴方へ

エールを送る活動として

これからも続けていこうと思っています。


ご興味ある方は、ご連絡くださいね❣️



あなたの人生の記念日を

美しく楽しく切り取らせていただきます✨

 

》》》今回の撮影会のご感想はこちら




右矢印撮影の詳細はこちら

 

 

お申込はこちらをクリック



 

■ご提供中のレッスンメニュー

★メイクを習う前にプロの技を体験したい
乙女のトキメキメイク体験


★パーソナルなお悩みにフォーカス
乙女のトキメキ毎日メイクのお悩み解決 フルメイクレッスン

★メイクの基礎を学ぶ
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®︎2級認定講座

★なりたい自分になる
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®1級認定講座

★ガンコなシミ、クマに
乙女のトキメキシミが無かったことになる!コンシーラーの使い方が講座

★眉で運気UP
乙女のトキメキもう迷わない!美眉集中レッスン

 

 

 お申込はこちらをクリック

 

===============♡===============

 


★アパレル出身 お洒落番長まみこと行く

乙女のトキメキファッションツアー下矢印

お申込はこちらをクリック
 

 


 

乙女のトキメキわたしはこんな人


福井まみこ Fukui Mamiko

 

 

アラカンのおしゃれ番長

 

 

福島県いわき市出身

現在は夫・娘(23歳)・息子(20歳)・愛犬アリス(12才)と

神奈川県川崎市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級

趣味:水墨画・ファッション


https://noteme.jp/note/fukuimamiko/

 

 

乙女のトキメキ公式LINE始めました

コスメやメイク、ファッションのお得な情報や

お困りごとをこっそり教えちゃいます。

下矢印下矢印下矢印

 

  友だち追加