メイクとファッションが決まると、生き方が決まる!

外見美コーチの福井まみこです

 

 

先日行ってまいりました

ゆかさわ会の新年会へ♪





子育て診断士の

大島友佳子さんゆか



笑顔講師で

フリーアナウンサーの

内谷佐和子さんさわ




ゆかさわ会❤︎

大人女子の合コンがコンセプト。









いつも興味深いテーマで

ワークショップをしてくださる

お二人のお人柄に惹かれて



ゆかさわ会のイベントに

お声かけてもらうたびに

参加していましたら

まさかの皆勤賞だそうで😅(マジデスカ)



乾杯の音頭を

とらせていただいたりなんかして♪






 

昨年に引き続き

佐和子さんにメイクのプレゼントも

させていただきました。













こーんなに沢山の

才能あふれる美女が集合💖✨


北海道からも

参加されている方もいらっしゃって

あらためてお二人の凄さに脱帽でした。



 



膝が痛いと言ったら
骨盤の歪みをみてくださったり




娘と同じ大学の付属校の話が出たり



息子の虫歯のガチな相談をしたり…

素晴らしい方々との出会いに感謝です❤︎

さすがに全員の方とお話しできませんでしたが

楽しいひと時でした♡





友佳子さんは昨年末
アジアゴールデンスター
女性起業家コンテストで
ファイナリストになられた実績がおありなんです❤︎


その時の衣装で来てくださって
場を盛り上げてくれてましたラブ


カッチョエーーー!




そしてサプライズゲストで

金丸明日香さんが登壇


大好きな

♬ラヴィン・ユー

♬アメイジンググレイス

♬ザ・ローズ


に聴き惚れて…(๑˃̵ᴗ˂̵)





佐和子さんのご配慮で

chocolatier エリカのチョコを

お土産にいただいて




他にも1月生まれの方への

お誕生日ケーキや


お一人お一人へ向けての

友佳子さんの診断シート


皆様からの協賛品のくじ引きと


盛り盛り沢山❣️✨




 

 

お開き後に

友佳子さんの王冠を

こっそりかぶっちゃったりして♪

 

はしゃぎ過ぎのアラカンおしゃれ番長😆
 
 
佐和子さん
友佳子さん
ご参加の皆様
本当にありがとうございました❣️
 

 
さあ、明日からも
がんばるぞー♪
 



■ご提供中のレッスンメニュー

★メイクを習う前にプロの技を体験したい
乙女のトキメキメイク体験


★パーソナルなお悩みにフォーカス
乙女のトキメキ毎日メイクのお悩み解決 フルメイクレッスン

★メイクの基礎を学ぶ
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®︎2級認定講座

★なりたい自分になる
乙女のトキメキJPMパーソナルメイク®1級認定講座

★ガンコなシミ、クマに
乙女のトキメキシミが無かったことになる!コンシーラーの使い方講座

★眉で運気UP
乙女のトキメキもう迷わない!美眉集中レッスン

 

 

 お申込はこちらをクリック

 

===============♡===============

 


★アパレル出身 お洒落番長まみこと行く

乙女のトキメキファッションツアー下矢印

お申込はこちらをクリック
 

 


 

乙女のトキメキわたしはこんな人


福井まみこ Fukui Mamiko

 

 

アラカンのおしゃれ番長

 

 

福島県いわき市出身

現在は夫・娘(23歳)・息子(20歳)・愛犬アリス(12才)と

神奈川県川崎市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級

趣味:水墨画・ファッション


https://noteme.jp/note/fukuimamiko/

 

 

乙女のトキメキ公式LINE始めました

コスメやメイク、ファッションのお得な情報や

お困りごとをこっそり教えちゃいます。

下矢印下矢印下矢印

 

  友だち追加