こんにちは♪

パーソナルメイクアドバイザーの
福井真美子ですイエローハート






(ナチュラルメイクの基礎レッスン)を
ご受講いただきました方々より
沢山の嬉しいご感想をいただきました
皆さんありがとうございます♡


前回のご感想がいっぱいになりまして
文字数制限がかかってしまったので
part3として記録させていただきます。








メイク講師にとって
一番励みになるのが
受講者様のご感想です♡


数あるメイク講座の中から
私の講座にお越しいただいた事に
心からただただ感謝申し上げます。



ご受講いただいた方は

主婦
大学生
会社役員
ヨガインストラクター
歯科衛生士
医療関係者
美容関係
パーソナルカラー講師
販売職
飲食業
エステサロン経営
鍼灸師
薬局勤務
会社員
講師
司法書士
探偵
笑い文字トレーナー
セラピスト
化粧品販売業

など
数多くの方々に
楽しく真面目にパーソナルメイクを
学んでいただきましたドキドキ

そして
その中には
メイク講師を目指して
勉強中の方もいらっしゃいます。

メイクで人生が豊かになりますように
それが私の願いです。
    
ご受講をお考えになっている方の
ご参考になりましたら嬉しいです🌸
以下




*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2019年3月28日


ありがとうございました。
3月28日に受講させていただいた Y.Sです。
マミコ先生の優しい雰囲気で、緊張もほぐれて楽しかったです。 
世の中には沢山のメーカーの化粧品があるのに、どれを選べば良いのかわからず、いつもワンパターンでした。
下地の色の選び方から丁寧に教えていただき、あっという間に時間が過ぎてしまいました(笑) 先生のブログとインスタに投稿されていた写真を見て 嬉しくなりました。
家に帰ってから、聞いておけば良かったなぁ と思うこともありました。 アイメイクはあまりしなかったのですが、手順がわかりやすかったので、取り入れられるようになりました。まだ、アイラインを引くのは勇気がいるのですが(汗) また、受講させていただきたいです。
ありがとうございました。


Y.Sさん 40代 会社員

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2019年4月26日


とても楽しかったです。
丁寧にご指導頂きまして、
ありがとうございました。
アイメイクなど、
マスカラを下まつげに付けることすら
何年も忘れていました。

ベースメイクの大切さを学びました。
ベースメイクでこんなに変わるとは
思いませんでした。
化粧品の多さにも驚きました。
1級にも興味がわきましたので
また宜しくお願いします。

40代 主婦

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*


2019年2月18日


30代セラピスト



2019年2月4日

40代女性

 


2019年2月3日

一般事務 30代女性


管理職 50代女性