こんにちは♪

パーソナルメイクアドバイザーの
福井真美子ですグリーンハート

(ナチュラルメイクの基礎レッスン)を
ご受講いただきました方々より
沢山の嬉しいご感想をいただきました
皆さんありがとうございます♡


前回のご感想がいっぱいになりまして
文字数制限がかかってしまったので
part2として記録させていただきます。



メイク講師にとって
一番励みになるのが
受講者様のご感想です♡


数あるメイク講座の中から
私の講座にお越しいただいた事に
心からただただ感謝申し上げます。



ご受講いただいた方は

主婦
大学生
会社役員
ヨガインストラクター
歯科衛生士
医療関係者
美容関係
パーソナルカラー講師
販売職
飲食業
エステサロン経営
鍼灸師
薬局勤務
会社員
講師
司法書士
探偵
笑い文字トレーナー
セラピスト
化粧品販売業

など
数多くの方々に
楽しく真面目にパーソナルメイクを
学んでいただきましたドキドキ

そして
その中には
メイク講師を目指して
勉強中の方もいらっしゃいます。

メイクで人生が豊かになりますように
それが私の願いです。
    
ご受講をお考えになっている方の
ご参考になりましたら嬉しいです🌸
以下



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2019年3月28日

とてもわかりやすく、聞きやすい
メイク講座でした

参加する前から、メールのやりとりで
不安を取り除いてもらったことも
感謝です

これから何年も付き合っていく
自分の顔の良いところ
隠して綺麗に見せるべきところ
なりたい自分に近づけてもらいました!

そして自分の中で、あまり重きを
置いていなかった
眉毛!!がものすごく大事だということを
教えてもらえて良かったこと
早速練習、練習です!

顔のパーツのバランスや
色の置き方、美しく見える色選びが
尊敬!!のマミコ先生でした!!

一緒に参加をした方も
どんどん表情が明るくなっていくのが
楽しかったです

近くに住んでいる方たち!
どんどんマミコ先生に教わったらいいです!笑

たくさんのお気遣い
ありがとうございました❤
I.Tさん 30代(北海道からお越しくださいました!)

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2019年3月18日


本日はありがとうございました。

綺麗で素敵な真美子さんに出迎えられ

素敵な講座の始まりで、ワクワクしました。

あっという間の3時間でしたが

本当に楽しかったです。


わたしが今回 特に学びたいと思っていた

肌、眉、チーク 全て大満足の仕上がりで

メイクアップ方法を学ぶことが出来ました。


真美子さんは豊富な知識とメイクアップ用品&道具とともに、万全の体制で迎えてくださり

惜しみなく わたしたちの質問に答えてくださり、

メイクアップのお悩み解決方も伝授してくださいました。

持参していった自分のメイクアップ用品&道具が

上手く使えるようにご指導いただけたのも助かりました。

これからまた 今日教えて頂いたアイテムを色々と増やしながら、メイクアップを楽しんでいきたいと思います。


真美子さんの その他 諸々のご配慮もとても素敵で

心地よい3時間の講座でした。

ありがとうございました。


セラピスト 40代



***************


2019年3月18日


イベントからのご縁で、真美子さんのメイクレッスンを受けたいなぁ~と思って、

今回受講しました。


フルメイクを習うのは初めてでしたが、

とてもわかりやすくて、自分でも出来そう!

そして、綺麗に仕上がると気分も上がるし、楽しいですね~

早く実践したくて、足りない道具を買い足して帰りました。


どうもありがとうございました!


セラピスト 40代


***************

2019年3月17日
先生が沢山ほめて下さるので、不器用な自分でもできそうと思えました。
一つ一つの質問に丁寧にこたえて下さり、とても親切にだと感じました。
子連れ参加のわたしに沢山お気遣い頂き、ご協力してくださった先生、真美子先生には心から感謝しています。
手持ちのメイク道具で、自宅でも練習出来ることがわかり、嬉しいです。
大延長にもこころよく対応くださり、感謝、感激です。
メイクだけでなく、心持ちや表情など学びが多かったですが。
温かいお心遣い、ほんとうにありがとうございました。
30代主婦

***************
2019年3月10日


50代化粧品販売(愛知県よりお越しくださいました)

***************
2019年3月10日

30代 医療関係

***************
2019年2月24日

2級1級と両方受講させて頂いて良かったです!そしてとてもとても楽しかったです!!
美しくなれるのはテンション上がりますね(^^)

ただ…未知なことがたくさんで、頭がフル回転過ぎたせいかお家に帰ったら倒れるように寝てしまいました笑笑

今日は会社帰りに早速、イプサの下地とセザンヌのアイブロウ、エクセルのアイシャドウ下地やら買いこみました(^^)
ファンデやパウダーなど今後アイテムを増やしていきたいと思います。

ブラシのサイトも教えて頂きありがとうございます。 やっぱり欲しいです〜!!
お金使い過ぎの今日この頃なのですが(^^;
せっかく購入するならフルメイクセットまとめて買っちゃおうかなと思います。。

それと!!
例えば半年ごととか、ステップアップ的な講座などがあれば嬉しいです。
またお目にかかれるのを楽しみにしております。

長くなってしまってすみませんでした。
興奮が冷めやらずで…。
K.Kさん 会社員

***************
2019年2月24日
K.Yさん 40代女性

*************** 

2019年2月24日
以前イベントの時に、ミニレッスンをうけてから、
いつか先生に習いたいとおもっていました。

基本のコツを教えていただきありがとうございます。
下地が大切ということ今まで、
さっと済ませていたところが一番大事だと
わかりました。
楽しく受講できました。
先生の指導が丁寧で、
ちょっとしたコツが大変参考になりました。

今回は2級だけでしたが、また1級もお願いしたいです。
60歳からでもきれいになれる(笑)


笑い文字初級トレーナー&腹話術師
かにわ悦子&ぴっころECCO(えっこ)

*************** 

2019年2月22日

先生が明るく優しく迎えて下さりリラックスして受講することができました😄
一緒に受けたAさんと先生のコスメの知識と、メイクが好きなんだなぁとゆう
情熱が伝わってきてただただ圧倒とゆうか…感動しました✨笑

レッスンは今までしてきたメイクはなんだったんだろうと思うほど勉強になったのと、
今までの私ごめんね…笑 と、
私も自分の事をもっと大切にしたいと思えた一日でした☆
さっそく帰りにメイクグッズを買って帰りました!

アドバイスもありがとうございます✨
先生に教えて頂いたファンデーションなども少しずつ揃えて使ってみたいと思います。
メイク売り場に行くのが楽しみになってきました☺️
テキストを見ながら復習がんばります✨

30代 飲食業

***************


30代司法書士(妊婦さん♡)

***************

2019年2月18日
50代女性

***************

2019年2月18日

30代セラピスト