こんにちは♪

パーソナルメイクアドバイザーの
福井真美子ですイエローハート





(ナチュラルメイクの基礎レッスン)を
ご受講いただきました方々より
沢山の嬉しいご感想をいただきました
皆さんありがとうございます♡


前回のご感想がいっぱいになりまして
文字数制限がかかってしまったので
part3として記録させていただきます。










メイク講師にとって
一番励みになるのが
受講者様のご感想です♡


数あるメイク講座の中から
私の講座にお越しいただいた事に
心からただただ感謝申し上げます。



ご受講いただいた方は

主婦
大学生
会社役員
ヨガインストラクター
歯科衛生士
医療関係者
美容関係
パーソナルカラー講師
販売職
飲食業
エステサロン経営
鍼灸師
薬局勤務
会社員
講師
司法書士
探偵
笑い文字トレーナー
セラピスト
化粧品販売業

など
数多くの方々に
楽しく真面目にパーソナルメイクを
学んでいただきましたドキドキ

そして
その中には
メイク講師を目指して
勉強中の方もいらっしゃいます。

メイクで人生が豊かになりますように
それが私の願いです。
    
ご受講をお考えになっている方の
ご参考になりましたら嬉しいです🌸
以下




*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2019年3月29日

真美子先生
昨日はありがとうございました!

先生にメイクの魔法をかけて頂いて、昨日の私は今までで一番美しくなれました(^^)
一人でちゃんとできるように頑張ります!!

ちょうど心身ともに疲れ果て退職を決め、あまり気力が無い状態で、ストレスからか顔の左側が動かしにくくもなり、レッスンを楽しめるのか不安がありましたが、ご一緒したMさんもとても良い方で楽しい時間を過ごすことができました。
根拠はありませんが、明るい未来が見えた気がします!笑

メイクと婚活を着々と進めていきます!

前向きにして頂いてありがとうございました♡
またよろしくお願いいたします。


30代 セラピストさん

********************

2019年3月29日



先生、今日は有難うございました。
仕事がなければ、もう少しご一緒させて頂きたかったのに残念でした。
オーナー様もSさんも、そして、もちろん先生も素敵で楽しくて…。
レッスンもとても楽しく受講させて頂きました。本当に有難うございました。

レッスンは、新たな発見!新たな学びが沢山あり、とりあえず振り返りをしっかりしながら、メイク用品を揃え…笑
そこから、自分を見つめ直せて行けたらなと思います(^ ^)


ファンデーションですが…
先生のお勧めはありますか?
今のでは、コンシーラーを使用しても黄味かがってしまうので、買い換えようと思っています。
何かありましたら、宜しくお願いします。


最後になりましたが、きんつばもとても美味しかったです!ご馳走さまでした。
また是非、1級を受講させて頂きたいと思っております。
ご縁あれば、またSさんとご一緒出来ますよね(^ ^)
婚活のご報告もお聞きしたい…笑笑

長くなりましたが、季節がらお身体ご自愛ください。



50代 助産師さん

********************

2019年4月6日



ずっと自分だけのためのメイクを
学びたいと思っていて、
ブログがきっかけで真美子先生の
お人柄に惹かれ受講させていただき
あっという間の3時間で
丁寧にわかりやすく教えていただき
楽しかったです。
いろんなブランドの化粧品を試すことができて
さらにメイクを楽しみたいと思いました♡

40代 看護師さん

********************