☆先月の人気ランキング記事☆ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

 

あっという間に残り3か月。

やっと秋めいたと思ったら、

一気に冬が来るのでしょうか。



今年もしっかりと

悔いなく駆け抜けましょう!(^^)!

 

 

先月に沢山読んでもらった

人気記事をご紹介しますね。

 

では行きましょう♪

 

1位

先月はずっとこの方を報道されていましたからね。さすがにトップでした。色んな意見があると思いますが、新たな再出発となりますので見ていきたいと思います。兵庫県民は県知事選挙は投票率が低いそうですが、さすがに今回は上がるのではないでしょうか。
 
 

2位 

ちょっと驚く逆転劇でしたね。アップしたのは月末だったのにランクインしてきたのは、さすがに関心がおありの方が多かったという事です。今日が最終章になりますね。よければご覧くださいませ。色々と政治が動いています。それは〇〇の時にむけて動いているという事でしょうが、どんな風に結果へ結びつくのか不安と期待が入り混じっています。

 

 

3位

何を考えているかわからない、あの星。

 

もちろん一概には決めつけられないこともありますが、どうしても感性に傾きやすい為に芯がぶれやすい傾向があるという特徴があります。芸術や感性を活かす分野だと発展して行くこともできるのでしょう。

 
 

4位

相手によって、状況によって、自分の対応を意図的に変化をさせられる星のことを書いてみました。それぞれありますが、星の特徴によって変化の目的が違うことも留意する大切な要素となりますよ。
 
 
5位
 

 

誰かがXでつぶやいていました。「一番政治家になって欲しい人」であり「一番政治家になって欲しくなかった人」という表現が、私の心境にもあてはまるなーと思いました。聡明で運勢がいい(もちろん弱点もあるけど)未来に期待したい若者なので、こんな人が将来の国を動かしてくれたら、と考える反面、やはり〇〇と〇〇がどうしても自民党と結びついて不安になります。そっちの方に流れないで欲しい、という予感が的中しない様に祈りたいばかりです。

 

 

皆様、いつも読んでくださって

本当にありがとうございます。

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 募集!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…