杉野遥亮さん~人物鑑定 最終章~【人生の課題は〇〇をとらえること】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

 

「マウンテンドクター」観てますか?

私は録画が溜まっている状態です。

楽しみです!

 

ちょっと変わった感じの方ですが、

どんな運勢でしょう。

一章から見る☆

画像元

 

本名ではないようですが

名前は認知度使用頻度に

誘導されるためご活躍中の

芸名にて観たいと思います。

 

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 


最終章は

四柱推命(数秘含む)宿曜になります。

 
四柱推命(数秘含む)の運気


さてこの方、主星は「掴みどころがわかりづらいご先生様星」
この方は○○があるだろうなぁと思ってたらありました。味のある人。掴みどころがないところが愛嬌となる恵まれた運気。不器用ではありながら、わりと感性が敏感で周りを意外にもよく見ている人であります。名前の運気と連動してわりと協調性を気にしそうな雰囲気。いろんな側面をもっていることが、周りを困惑させるし、才能でもありますね。感情の起伏という部分では激しそうですが、そこら辺が今はいい運気に流れています。問題は晩年後期ですね。名前運勢と連動しそうですから、色々と気をつけたいところ。わりと気分よく自分の気持ちを大事にしたい面もありますから本来はこじんまりと吉意を活かせる人生ならいいのですが…課題がそうさせてくれないのですよねぇ。この人の課題は下に記述しますね。

 

仕事の運気

 

仕事は直感を活かす仕事が向いています。感性が強い人なのですが上手にそれらをコントロールする運気が今は巡ってきています。俳優さんも向いているでしょう。ただ勝負をする仕事の方が自分を磨けますから、若い運気の良い時にこそ背伸びをしてでも大きな賭けをすること。マルチな才能があるので、どれがヒットしても実績を出せるように自らにノルマを課していく事をお勧めします。

 

恋愛、結婚の運気

 

結婚運はあります。今も良いですが、わりと天邪鬼なところが面倒臭がられるかもしれません。基本は真面目です、この方。同志的な人でありながら、平和性が共感しあえるところが同じであれば上手く行く事でしょう。ちょっとパートナーに対して細かく口うるさい所がありますので気をつけたいです。とても情が深くて優しい人なのですから素直な自分を出して行きましょう。

 

金運 健康

 

健康運は晩年少し弱りますが、それでも精力的な部分は欠けません。繊細なのに強気。病気をしても強気な人っているじゃないですか、そのタイプになりそう。病は気からと言う言葉だけで行くならば、この人は負けていません。金運は今すごく乗っています。そして課題はここ。お金の稼ぎ方をしっかりと人生に根付かせること。どこか根のない自信があるために、金運に関しても無頓着になりがちなのです。金は天下の回り物みたいなことも嘘ではないのでしょうが、今は運気が上々でも晩年は少し注意が必要(生まれた時間に〇〇があれば心配は減るけどね)お金を稼ぐという事、努力の対価を得るという事、運気が後押しをしなくても、お金を管理していく事、などをきちんと知ることで、生き方が謙虚になるし、対人関係もよくなります。

 

宿曜

 

「星宿」という星。

これまた不器用さ倍増。この星はとっても良い人だけど口が悪い部分もあって人からすぐに誤解されやすい。本人にしてみたら、人の為を思っての発言行動なのですけどね。それが理解されずにことごとく恩をあだで返されやすい。愛情深さは半端なくて、他の誰が見捨てても、自分は見捨てはしない。言葉では切り捨て方の人が多いですが、人と縁を切るのに一番苦労をする星ではないでしょうか。

 

人を愛し、尽くす。だからこそ人間関係にとても苦しむ。でもね、、、けっこう星宿は傷つける側だけでなく、意外に人を傷つけていることも多いのです。とくに若い頃は。表現が無骨なので繊細な人を大事にしたいのに、それが言葉で表現できていない。プライドが高いのでしょう。一番近くで見守っているのに口にする言葉はひとつひとつ素直じゃない…みたいなね。けっこう難しい星ですが友達も家族もとっても大切にする人なのです。

 

◇◆◇◆

 

器用なのか不器用なのか、あっちこっちに行くからやっぱり掴みどころがない人(笑)そこがチャーミングで素敵なのですよね。これが俳優という職業でたくさん活かされて欲しいなと思います。これからもご活躍を楽しみにしています。





 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…