西野カナさん ~人物鑑定 二章~ 【傷つきながらも芸術的な才能に活かせる道を】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

5年ぶりの復帰となりました!

ちょうどコロナ前に活動休止されて

運がいい人だなぁと思っていました。

 

 

変わらず素敵な可憐さで

また恋ときめく歌を届けて

くださるのが楽しみですね。 

画像元

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、数秘含む四柱推命と宿曜。

最初から読む☆彡

 

「二章」の姓名判断五行と
「社会運、家庭運」に入ります。


 

社会運 19画(凶) 社会での役割、立ち位置

 

仕事においては、金、権力、地位、名誉。これらの欲があり、それを得るためにはどんな努力も惜しみません。派手で煌びやかで目立つための仕事が大きな活躍度に繋がります。しかし、やり方が強引になりがちなので周囲との摩擦などに注意が必要です。芸能、勝負事、自由業にはギャンブルとして大きな賭けをするような働き方をすることがあるでしょう。

 

 

家庭運  15画(吉)家庭での役割、立ち位置


家族運においては、正義感が強い人。愛情に溢れているが家族には厳しく色んなルールを保ちます。曲がったことが嫌いで正しいことを貫き通す精神力があります。正義を貫く。または貫かなくてはならないようなトラブル事象などが起きたり、巻き込まれることもあったりします。自分を試すような真偽ある出来事に出会うたびに強くなり、家族の為に手腕を振るうキッカケもでてきます。

 

 

さて
五行(木火土金水)をみます。


天格17画 金 
人格13画 火 
地格 4画 火 

外格 8画 金 
総格21画 木 



この方は生年月日を合わせて五行完備。偏りはなくバランスよい状態ですが、どうしても4画の凶意が強くなりがちな傾向があるので、感性が傷つきやすいです。でもそれを芸術的な才能へと活かすことができれば大丈夫。年齢と共に大きな目標へと繋がっていくと思うのでバランスをとりながら楽しんでほしいですね。


どちらにしても人の陰に隠れたり、サブ的な役割で生きていくわけではなく、この方は主線をずっと走っていくタイプ。どれだけ傷ついてもそれらを自分でうまくコントロールする力が必要です。

 

社会運、家庭運を見てもプライドの高さや、自分がやるべき役割をしっかりと考えていく人であり、考えざるをえない人生であることは確かです。


さて他の占術ではどうなっているでしょうか。やはり人を判断する材料は「最低三相」は必要です。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

 

次回はいよいよ最終章。名前の運気と照らし合わせてどうなるでしょうか。次回は数秘を含む四柱推命と宿曜の運気です。どうかお楽しみに。

 

 

 

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…