平野紫耀さん ~人物鑑定 二章~ 良い人なのに開花に試練がある様子 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

キンプリ卒業して退所後の

ご活躍に期待を寄せている人も

いるのではないでしょうか。

 

Number_iとなり新たな飛躍も

とても楽しみなこの方を改めて

拝見してみましょう。

 

画像元

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、数秘含む四柱推命と宿曜。


「二章」の姓名判断五行と
「社会運、家庭運」に入ります。


最初から読む☆彡


 

社会運 27画(凶) 

社会での役割、立ち位置


仕事は自我強く体力あり余るパワフルさ。やや孤立しやすい横暴な面もありますが、人思いで面倒見の良い仕事人でしょう。何よりも引き際が肝心です。ついつい人の為と思って、口うるさく言ったり、強くあたったり。自分では思う以上に体力がある為、感情も連動してゴリ押しをしてしまうところがあるのです。相手へ我の押しつけをしていることに相手からキレられて初めて気づきます。そして自分自身も限界まで体力を晒すところがあるので健康に気をつけるという引き際がわからないところがあり、仕事において自他共に厳しく取り組むところがあります。


 

家庭運  42画(小凶)

家庭での役割、立ち位置

 

この方は家庭の中で器用で、大きな存在というよりはサポート的な役割で控えめな存在。存在というよりは、小回りがわりと利いて、細かいことは頼むとある程度はやってくれるような存在でしょう。器用貧乏といいますが、重鎮な存在は、それ以外の人に偉大さを持って行かれることが多いようです。優しいのですが、威厳さが男性においては不足しがちでしょう。

 

 

 

さて
五行(木火土金水)をみます。



天格16画 土 
人格22画 木
地格31画 木 

外格25画 土 
総格47画 金 



生年月日を合わせると「火の欠如」があります。火は感情、情熱度をあらわすためにこれが欠如していると人の気持ちに寄り添えない。その代り理想を駆け巡り、理想通りに物事を勧めようとする社会常識的な生き方をします。ただ恋愛、家庭、仲間を育む時に自分の理想から外れたら理解がつかずに教科書に書いてある通りの道徳心で相手を見極めて批難したり、距離を置いたりしてしまいます。一生懸命に相手のことを思っているつもりでも、どこか「冷たい」「愛がない」「感情がない」などという言葉を投げかけられることが多くなり上手く行かないことが多いです。

 

 

幼少時代から成人期にかけては31画(木)と22(木)画の兼ね合いで、やはり真面目で実直で、自然体のたたずまいが好感を持てる人でしょう。こだわり性の部分や頑固で譲らないところなどは、人よりも才能の芽が開花の難易度を上げますが、地道な努力を結ばせて成功へと近づけようと着々と実績を募らせていきます。総格も吉数であり、大成功へと繋がりそうですが、この五行配列と欠如を考えると一筋縄ではいきません。

 

 

社会運と家庭運の部分が、いまひとつ勢いが続きにくい部分もあり、よほど積極的に人と交流をして頭を打って柔軟性を学んで人間的な成長していかなければ、歯車が一つ狂いだすと上手く行かない落とし穴にはまりそう。総格と人格の木と金の剋は、周りの期待が膨らんで自分の可能性を広げる機会があるのに、繊細な自分のこだわりと臆病な部分と真面目過ぎるところが歯止めをかけて、自分からチャンスを掴み損ねるようなことが何度もあるかもしれません。

 

 

あとはこれらが最終章と絡めるとどうなるでしょうか。数秘含む四柱推命と宿曜を観たいと思います。
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…