おやのせかいのひろさ。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

先日、いや最近ずっと
子どもの服の買い物に
仕事の合間に付き合っています。
 
 

なかなか、がっつりとしたお休みが

とれないもので、ちょこちょこ行く。

 

カオマンガイが

食べたかったのでチョイス。

 

2019年に行った

タイを思い出します。

楽しかったなぁ。

 

これも美しいニューハーフの

お姉さんが提供をしてくれた。

美味しい。

 

TOPSのチョコケーキを久しぶりに。

 

 

結局、服は買わずに

お茶をして帰る…が

続いています(笑)

 

 

行きも帰りも

お茶しているときも

やっぱり女の子だし

本当によく喋ります。

 

 

そして私とパパの子だからか

語彙力がめちゃくちゃ豊富で

奥深い会話をすることも多々。

 

 

普段は、すこぶる子ども。

でも会話だけは大人(^^;

 

 

そしてずっと私は

お話を聞いている。。。

 

 

私の子どもときは

自分の親とこんな風に会話、

お茶したこともお出かけも

買い物に付き合ってもらった

ということもなかったので…

ずっと一人だったし…
 
 
おやのせかいを
教えてもらったことも
あんまりなかったなぁ。
 

 

先日、子どもの誕生日だった。

たまにはいつもと違うところで

ケーキ頼んで美味しかったので

またリピ決定かも。

 

 

私の学生の頃は友達や恋人と

ずっと遊んでいたので親となんて

一緒にはいなかったけどなぁ。

 

 

 

だから現在

親の介護をしていても

会話がぜんぜん無い(笑)

 

 

こんな子どもとの時間は
のちのち大切になるんだろうな。
 
 
まぁ、私は彼女の命式では
印綬の役割が大きいから…
(命式に健全に働いている)
悪い援助にはならない…はず。
 
 
だから運命的には
こうやって助言するのは
大切なことなのだ…と
必死にお付き合いをしています。
 
 
映画とか、本とか。
親の世界を全て生きている間に
伝えきれるわけではないけれど
まぁ、わかることは出来るだけ
伝えていきたいな。
 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…