佐々木希さんの運勢  ~男前でわりと運が良い人~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
ドラマ「アイのない恋人たち」で
主人公の元恋人役で出られてます。
 
変わらず綺麗ですねぇ。
色んなことがありながらも
オーラが歪まずに自身を
輝かせているのは魅力的です。
運も多少なりとも関連するかも。
 
ちらりと拝見してみましょう。
 

画像元

 

 
天格18画 金
人格11画 木 吉
近く 8画 金 吉
外格15画 土 吉
総格25画 土 吉
社会運25画 吉
家庭運12画凶
サブ運19画凶
 
生年月日五行を入れると「火欠如」は、仕事は出来る人が多いですが、対人関係において感情の行き違いが起きやすく、とくに親しい家族などとすれ違いが起きます。淡々としている冷たさがあり、理想主義であるはずなのに、一番身近な人と分かり合えない問題があります。「水欠如」は水に流せないトラウマが残りやすく、一歩前に進むのに気持ちが引きずりやすくなります。
 
この方は、シンプルな人ですね。単純ともいいます。真っ直ぐ大らかでありながら、好奇心を抑制できないために、諦めるという決断はすべて興味を失った時です。不器用なので、ある意味どっしりと構えたように見える生き方になるでしょう。
 
 
数秘を含めた四柱推命で見ると、運の良さはありますが、多少なりとも真面目な努力がことごとく報われにくい流れがあります。負けず嫌いさ、刺激好き、楽しいことやワクワクすることに気持ちが向きますが、同時に傷つきやすいできごとにも多少なりとも遭遇します。この方にとって配偶者は良き存在でもあります。でも頼りにはならない汗。自分がしっかりとしなければいけない運ですが、この方はどしっと、しっかりしているんですよ(ちょっと呑気ですけど)そしてこれからも運は良いです。
 
変らず配偶者運は弱い。だから離婚するも今を維持するのもご本人次第。どちらにしても今後も男性に期待できる運ではないので、自分が一緒にいて楽だと思うえば今のまま継続してもいいし、一人が楽だと思えば離婚すればいい、という感じです。
 
 
でも金運に関しては「成り行き任せ」な部分も否めず、負けず嫌いで稼ぐ力はあるのに、がっつくのはちょっと違う…みたいな変な遠慮や、尻込みをする傾向。お金は天下の回りものみたいな考えでいると、何度か、その価値観を考えなおさなければいけない出来事に見舞われるでしょう。楽観視せず、しっかりと思案する必要があることを受け容れたいですね。
 
宿曜は「氐宿」この星は男女ともに大らかで楽観主義です。どんと構えた親分肌であり、あまり細かいことは気にしません。総合的に見ても、男前な生き方が似合うのでしょう。
 
今後もご活躍を楽しみにしています。
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…