~ARGYLLE~ 失敗作かと思いきや、まんまとやられた。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

劇場にて。

 

8/10


謎のスパイ組織の正体に迫る凄腕エージェント・アーガイルの活躍を描いたベストセラー小説「アーガイル」の作者エリー・コンウェイは、愛猫アルフィーと一緒にのんびり過ごす時間を愛する平和主義者。新作の準備を進めている彼女は、アルフィーを連れて列車で移動中に謎の男たちに命を狙われ、エイダンと名乗るスパイに助けられる。やがて、エリーの小説が偶然にも現実のスパイ組織の行動を言い当てていたことが判明。エリーの空想のはずだった世界と、命を狙われる現実との境界線が曖昧になっていくなか、敵の一歩先を行くべく世界中を駆け巡るエリーだったが……。映画comより
 
◇◆◇◆
 
「キングスマン」の大ファンの私。とても楽しみにして観に行きました!しかし開始の30分くらいは苦痛で…これは失敗したかも、と後悔していたら…だんだん面白くなり、ツボにハマり、ラストまで、あまりのくだらなさとユーモアをやりきった感を味わえて点数が心の中でぐんぐん上がったわけです。おふざけが過ぎる!でも嫌いじゃない!むしろ好き!って経緯を辿れるというもの。思い返せばキングスマンも初回はそこそこ、次作、次作となるごとにクオリティが上がって行ったなぁと思い返しました。続編があることを期待したい!
 
しかし俳優のブライス・ダラス・ハワードは、かなりぽっちゃりしてて、この人が主演って(偏見はよくないけどね)…そのことも含めて最初の内はえらく王道から外れた作品だなぁ汗…なんて思いました。サム・ロックウェルは、よく彼女を抱えられたなぁと感心します(笑)でもその容姿も最後にはクセになり…だからこそ良かったんじゃん!とまで思わせてもらえました。失敗作と思いきや、まんまとハマった作品です!
 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…