☆先月の人気ランキング記事☆ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

さてさて

先月に沢山読んでもらった

人気記事をご紹介しますね。

 

では行きましょう♪

 

1位

ダウンタウン 【相性占い】

やっぱり松本人志さんの裁判の行方は皆さま共に気になる話題ですよね。色んなことを言われる最中で、絶対的に応援してくれる、もしくは傍にいてくれる存在は人生の宝といえます。そういう人に一生に出会えることも少ないです。こういう良い関係がながーく続くのって、やっぱり相性だけではなく、私は距離感も大切だと思うのです。信じ続けられる距離にいる。これってとても大切ですね。
 

2位 

 

あんまりスピ的なことを言うのは乗り気ではないですが(感情が動くと疲れるので)あまりに強力な出来事だと…記事に残しておきたくなりますね。スピ的に心が身体が強烈に騒いで暴れるのはあまりないことなので…素直に自分への何らかのメッセージだと思って、何かの波動を読み取ると思うようにしています。檜原神社の一件や、地震の予知がなければ、ここまで思わないのですけど…前例があるので備忘録としても残しておきたいのです。

 

 
 

3位

泣いている理由を知っている人がいる。

 

家庭運が弱い私は、やはり色々とあります。結婚ほすべて幸せだとは言い切れない。そう思うのは家族のしがらみというのは難しいと思う経験を多々しているからでしょう。でも成長と共に試練の形は変わってきますし、子どもの頃と大人の頃では違います。運勢としては「家庭運がなし」というひと言で終結する問題も、時を経て本人にとっては受け取り方が変わるのです。成長がなければ受け取り方は幼少時代と変わらなかったと思うので、やはり私はいまの自分の成長を褒めてあげたいし、周りへの感謝もあります。
 

 

4位

いよいよ【甲辰の年】が始まりました!
やっと2月、いよいよ今年の始まり。運気が変化していきます。甲という十干も影響ありますが、辰という干支も影響があります。私は四柱推命でも姓名判断でも「五行で始まり、五行で終わる」と言っているほど、五行の流れに重きを置いています。「辰という支」は、子を持つ人、酉を持つ人、卯を持つ人、戌を持つ人…それぞれで色々大きく影響が変わります。「甲という干」は、己を持つ人、寅を持つ人、卯を持つ人…これも大きく影響が変わります。甲辰と一言でいっても、個々の命式によって色々と変わります。それによって金運が上がるのか、仕事運が上がるのか、結婚運が上がるのか。はたまた下がるのか。これらは鑑定を依頼してくださいね。四柱推命生徒も募集しています☆
 
 

5位

皆様、いつも読んでくださって

本当にありがとうございます。

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 募集!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…