奈緒さんの運勢 ~男らしさを踏まえた強気な部分がある運~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
「春になったら」見てますか?
本当に演技が上手くて、
色んな役をこなされる俳優さんです。
見た目はフワフワとした感じですが
どんな運勢をされているのでしょう。
 
 
まずこの方は改名を二回。
このお名前は本名だそう。
 
 
名前だけで芸名をつけると
五行が偏りやすくて運勢が
やや一辺倒になるのです。
 
 
この方の場合は
画数の意味、五行の偏りは
どうなっているでしょうか?
 

画像元

 

 
23画 火
 
生年月日での五行を合わせると金欠如となります。惜しい、、それ以外はバランスが良いのですけどね。社会運と家庭運は霊数をとって24画としますが、この場合は「23画」の意味数がかなり強くなります。23、24画共に影響が発生するということです。
 
女性でも男気があり強気で負けず嫌い。だけど自由奔放さもあり、何にも縛られない感覚を武器に、実力でのし上っていきます。この画数は一代で名を挙げることが出来る強気の運勢です。
 
生後7カ月で他界されたお父様がつけてくださったそうですね。自分の力で何度でも立ち上がる強いお名前をつけられました。実際、たくましく実力で勝負されていますものね。働き者で、負けん気が強くて、女性にしておくのはもったいない男前さがあるお名前です。
 
 
数秘を含む四柱推命では、負けず嫌いさやトップに立つ素質を大いに含んだ運勢。礼儀正しく、よく働く人です。ここも名前と類似していますね。でも本当は前に立つのは少し苦手。リーダーシップ力を発揮するべく運気なのですが…平和主義な部分と協調性を重んじる部分においての葛藤はかなりあるでしょう。
 
なんだかんだ社畜傾向なので、やはり上から言われる事を出来るだけ聞いておきたいし、同調圧力的なところがあっても前に倣えという感じもあります。ただ優しいだけではなく、したたかで戦略的な強さがありますから、周りを見ながら少しずつ発展していくのですよね。
 
仕事運も金運もこれから上昇していくので、健康に気をつけながらやっていくと…息の長い女優さんになりそうです。家庭運は弱めですから仕事は続けていきたいですね。
 
 
宿曜は「鬼宿」だからフワフワとした天然の雰囲気があるのですね。人当たり良く好かれる人です。しかしこの星もあまり健康運には恵まれないので、やはり体力を過信しないようにしてほしいです。
 
これからもご活躍を楽しみにしています!
 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…