吉田羊さん ~人物鑑定 二章~【息苦しい人生を送りやすい!】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

「不適切にもほどがある」から

この方を久しぶりにアップします。

やっぱり演技が上手いですよねぇ。

 

この方は芸名ですが、名前は

使用頻度、周囲の認知度にて

運勢が誘導されていきます。

 

画像元

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 

一章の最初から見る☆

 


「二章」は姓名判断五行と
「社会運、家庭運」に入ります。


 

社会運 17画(吉)社会での役割、立ち位置

 

仕事運にこの画数を持つ人は、仕事において「求められたこと」を出来ない、とは言わない、負けない。必ずどこから見ても

一流のレベルにしてみせる心意気で挑みます。愛想や愛嬌などはないが駆け引きも下手で誤解されるが「仕上がった仕事ぶり」には誰もが納得できる完成度まで自分のレベルをあげていくでしょう。

 

 

家庭運 12画(凶)家庭での役割、立ち位置

 

家庭運にこの画数を持つ人は、家庭での自分はイジラレキャラ。小心者で臆病さが募ります。プライドが高いが1人で生きていけるほど強くありません。いっそ弱い自分を受け入れて周りにイジラレながら可愛がられましょう。そんなキャラに徹すると愛されます。しかし健康など不安定さは否めず。極端な拒食、過食など体重の増減が激しいような病気には注意が必要。

 


さて
五行(木火土金水)をみます。

姓名五行をみます。


天格11画 木 

人格11画 木 
地格 7画 金 

外格 7画 金 
総格17画 金 

 

生年月日を見ると水が欠如しています。水は才能やアイデアの流れ、思考や感情の流れを表します。欠落をしてれば根に持ちやすい、自分の感情に固執しやすい傾向。それよりもこの木と金の相剋。殺伐とした人生はどうにもこうにも大変です。

 

「人格の11画」は、脳の中枢とも言われて運命の根幹、人生の中心です。11画は大木の木です。天に向かって真っ直ぐに伸びる。大地から栄養を吸いとり、幹を太くして枝葉を広げ、天へ天へと向かって真っ直ぐに伸びる。

 

そんな素直で実直で誠実な性格が全くもって生かされません。地格の金、外格の金、総格の金。これらからズタズタに傷つけられる。

 

伸びようとしては斬られ、成長しようとしては斬られ、そんな毎日を生涯送っていく。

 

 

以前、テレビで対人関係が上手くいかなくてスキューバダイビングを勧められた。海の中からみると世界は大きく変わるよ!と言われ、やってみたけど何も変わらなかった。相変わらず対人関係は上手くいかなかったと仰られてました。

 

そりゃそうですよ。この名前で上手くいく方が不思議です。しかも健康運としてもこれほど根幹を傷つけられたら命にもかかわります。

 

一度主演ドラマが体調不良で欠席になった回がありましたが、今後もこの名前でやっていくには、あまりに難しい部分があります。7画17画は肉食系ですから俳優と浮いた話が出ているのは頷けます。だけど結婚、家庭運が上手くいくかどうか。

 

そこら辺りを四柱推命を

見てみないとわかりません。

 

次回は最終章。

そこら辺を見て行きましょう♪

 

はぁ、この人ドキドキする。名前は本当に改名を勧めます。

 

◆◇◆◇◆◇

 

いよいよ次回が最終章。

数秘を含む四柱推命と宿曜占星術。

今後をお楽しみに☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…