南野陽子さんの運勢 ~波乱性は強いもののオーラは美しい~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
スケバン刑事を思い出します。
時代的に知ってる人は似た年(笑)
好きな曲も色々とありましたね。
 
お若い頃は気の強さが目立って
なんだか凄い人だなぁと思ってた。
 
当時、
私が好きだった俳優さんが
共演した彼女を目の前に
語っていらしたのですが…
 
彼女は機嫌が悪くなった時は
あからさまにプイっと拗ねて
フン!とソッポを向いてしまう
という話題をされていることを
ご本人が否定せずにウンウンと
頷かれていたのが印象的だったです汗

 

でも

綺麗に年を重ねていらして

今もとても美しいですよね。

 

画像元

 

 

天格12画 木

人格28画 金 凶

地格20画 水 凶

外格12画 木 凶

総格40画 水 凶

社会運37画 吉

家庭運31画 吉

 

姓名判断五行の生年月日を合わせてみると五行完備。しかし水が多すぎます。そして五格すべてが凶数。これはちょっとしんどい。この人は仕事、家庭以外において、なかなか居場所を得ることが難しい。とても頑張り屋さんなのに、それらの努力が歴史として築き上げにくい波乱性があります。(四柱推命の運気が良い時はまだいいけど)まあご本人も変わった人ではあります。それらが才能という個性として力を発揮できている部分があります。

 

 

数秘を含める四柱推命でみても、同様にかなり変わった人。もちろんご本人は普通のおつもりなのですが、一般とは異なる方向性に魅力を感じたり、意義を見出したり、周りが想像をしないような想定外の世界に魅力を感じることが多いでしょう(恋愛でも)。そして四柱推命では家庭運弱く、金運も弱く、才能ありきで仕事に繋がる

感じ。

 

それでも今まではそれらの凶意も緩和されていました。良い形で才能が表に出る運気だったのですが、40代半ばから運気が変化。徐々に低迷してきます。ちょうどご結婚をされた時期からと重なっていますね。結婚当初からご主人の金銭問題においては色々と騒がれていたようです。家庭運は弱いけれど、家族運は強いという…波乱があったとしても結束意思が固いというところはそこら辺の葛藤があるからなのでしょう。今まで離婚の意思はないとご本人も頑張ってこられていましたが、今はさらに離婚の運気の真っただ中。あとはご夫婦の関係性の絆次第ですね。

 

夫の不祥事によって芸能活動に支障が…などと言われていますが、健康を崩さなければこの方の仕事の才能は枯れないし、これらの波乱性ある運命があっても汚れたオーラは今のところ見えません。健康が弱らないようにだけ気をつけて欲しいところ。生徒さんもわかる人もいると思いますが、鬱にもなりやすい…ですし、元々波乱に巻き込まれやすいのですから。
 
 
宿曜でも「斗宿」カリスマ性ある人気運。この星の女性も離婚をされている方が多いですけど、強い人ですから家庭内にいざこざがあっても、自身の仕事はさらに拡大させたりしている人を多く見ます。きっとファンも離れないでしょうから頑張って欲しいですね。
 
さらなるご活躍を楽しみにしています。
 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…