松岡茉優さんご結婚!~自分の絶対を越える世界を見つけたい~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

ご結婚されましたね♡

娘がファンで昨日は
高揚していました(*´艸`*)
去年は恋愛オーラが
ダダ漏れでしたもの。

きっとどうやっても幸せが
漏れ出ちゃうのでしょう♪̊̈♪̆̈


去年の記事を再アップします

↓↓↓
 
個性的な演技ポジションで
次々と色んな役に挑戦されます。
ますます美しくなられてますが
魅力的なアクが強さは
どんな運勢が隠れているのかな。

 

画像元

 

 

姓名判断で見ると

天格16画 土

人格19画 水 凶

地格28画 金 凶

外格25画 土 吉

総格44画 火 凶

社会運27画 凶

家庭運36画 凶

 

生年月日を合わせると五行完備しています。が、、この凶数の並びはいただけません。この方は愛情深い方ですが、欲の深さも同じくらい盛り上がっています。そうなると愛情がエゴの塊のように形になってしまい、相手をダメにするか、自分がダメになるか。そういった形で共存バランスが取れなくなる要素があるお名前です。


真面目で尽くし屋さんなのに主張が空回りしやすいので衝突も多くなります。唯一の外格25画がこの人の武器ですね。独自の個性をしっかりと持って才能や表現を自分なりの世界で育てる力があるでしょう。

 

数秘を含めた四柱推命でみても、やっぱり同じ。自我欲のエネルギーが有り余る感じ。同情も嫌い、自立心も強いですが、自己世界観の確立が強すぎてちょっと浮いちゃうタイプ。良かれと思って相手にすることが、なかなかの独り善がりになりそうな気配。


しかし芸術の才能はめちゃくちゃあります。自由奔放に自己世界を斬新に築き上げるので、やはり豊かな個性が魅力となるようです。性格がクセが強いので色々とあるでしょうが、ご家族の縁は強いです。

 

負けず嫌いさ、愛情深さ、協調性もそれなりに意識しますが、やっぱり自分を変えるのが苦手。演技では変化をさせられるかもしれません。しかし自分の作った殻に閉じこもりやすく、そこが「絶対だ」と信じて変容しないのが弱点。変化を求められても、自分の絶対が絶対だ!と譲らない部分がのちのち行き詰まる原因になります。使命に意識を向けられるか、が重要。

 

宿曜では「角宿」可愛い自分が好き、可愛いものが好き。男女問わずメルヘンなタイプが多いです。だから交流も多いのですが、あまり根っこの部分では心を開きません。浅く広くになりがち。交友も知識も人生観も。とくに恋愛においては相手を見る目が極端に低くなるので注意です。あばたもえくぼで見ちゃう。自分の見たい理想を膨らませ過ぎないよう気をつけたいところ。

 

ちょっと辛辣になっちゃったけど、この方は運命とおりに自分のカラーをしっかりと見出しているので気持ちいい生き方をされています。周りのいう事を下手に聞いていたり、自分を抑え込んでいたりすると能力を発揮することが困難で波乱性が身にまとっていたことでしょう。


今後も色んな役回りで多彩な才能を発揮して欲しいですね。今後ともご活躍を楽しみにしています。

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…