山崎まさよしさんの運勢 ~ちょうど運気の切り替わり時~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 

コンサートで「歌いたくない」

と場をトークで繋ごうとして

16曲中8曲しか歌わずに

客ともめて返金することに…

 

お金を返して、と言って

退場される方もわりといたそう…

 

何があったのでしょうかね…

私は昔、まさやんファンで

コンサートに行ったことが

ありますが…

 

まぁ、たしかに我が強い

音楽性だったことは確か。

でも曲も声も好きだから

その時はそれで良かったなぁ。

 

ちょっと運勢を見てみます。

 

画像元

 

 
天格14画 火
人格15画 土 吉
地格11画 木 吉
外格10画 水 凶
総格25画 土 吉
社会運18画  吉
サブ運24画  吉
家庭運22画  凶
 
この方はもともと名前は漢字です。通名で知られている方が運勢が影響するのでこちらで見てみました。生年月日五行を合わせると「金欠如」「水多め」人間関係に苦労して信頼を築けなかったり、足枷になる様な腐れ縁がもつれて人を信じられないことも訪れたりもします。才能はありますが、破天荒、波乱さはセットなので気をつけたいところ。
 
 
数秘を含む四柱推命でみても、まぁクセが強い運。この方はなかなかに人の意見は聞かない(笑)相当な意固地、頑固。皮肉屋さん。こちらでも才能は溢れんばかりですが、それらは運勢的には「社会性から逸脱した才能」となるために、万人に受けにくい路線を突っ走ります。それでも世界観あるオリジナリティ個性と言う意味では突出しているはず。だからこそ今まで彼のファンは応援しているのでしょう。

 

 

自分を押し通すということは敵も多くなりますが、それについては本人はあまり堪えはしないかも。そう、今までは。なんだかんだ助けてもらえた運気だったからね。ちょうど今ごろより運気の切り替わりに入ってきました。これからは謙虚さが必要であり、さらに謙虚をわきまえなくてはいけないことが降りかかってきます。人間的成長の時期ですね。

 

今まで大目に見てくれていた周りが離れたり、環境が変わったりします。わりと40代半ばまではそれでも才能の後押しがあったのでこれらも上手く問題が起きずにいたのかも。来年以降もしんどい運気はつづいて巡りますから、ここは静かに謙虚に対応して乗り越えた方がよさそう。

 

 

運気が切り替わる時って本人は何も変わっていないつもりなのですけどね。社会との温度差が顕著に出ることがあることを体感するのが「事が起きてから」のことが多いのです。誰だってそう。何かをキッカケにして気づくわけです。しかしこの方は仕事と共にご家庭の方もしっかりと支え合う必要があります。

 

 

宿曜でも「壁宿」うん、やっぱり頑固(笑)一筋縄では行かない。優しい人が多いですけどね。基本は自分の世界観から動かないために意見が対立すると、より一層に「てこでも動かない」感じになっちゃう。
 
 
でもね。ここは早いところ「酒のツマミになる話」にでも出て、謝罪を交えていじってもらったらいいんじゃないのかな。笑いにもっていく大らかさがあれば乗り越えられますよ。全然べつに…今のところは謝れば済む問題だからね。
 
 
個人的には「水のない水槽」とかもよく聞いてましたねぇ。若い頃…実家で聞いてたら「あんた、お経みたいな聞いてるなー」と母親に突っ込まれた覚えがあります(笑)たしかにまさやんの歌って規則性がありますもんね。それが心地いんですけどね。お経って(汗)
 
これからも歌うのしんどいだろうけど、、←いじってないです。やっぱりまさやんの歌声、曲の世界観は素晴らしいから、みんな楽しみにしているんじゃないかな。私も変わらずにこれからも応援しています。
 
 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…