【貴乃花親方】が再婚へ!運勢はこれから… | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。


5年前、、本当に
色々とありました。

その後、離婚となり
再婚されたのですね。

おめでとうございますおねがい

ちょうど5年前に書いた記事、
あの時は大変な運気でしたが
今は、これからはどうなって
行くのでしょうか。。

改めて
過去記事ですが
振り返ってみます。

↓↓↓

 

改名されながら、

飛躍をされてきましたが

【四柱推命】も拝見しました。
やはり【姓名判断】と同様、
とても誠実な方なんですよ。
 
 
人思いで誠実で、公平性があり
真面目で過ぎるくらい真面目。
相撲が大好きなのでしょうね。
 
 
きっと人を信じられぬ多くの時も
相撲が自分を支えてくれたことは
数えきれないほどあったのでしょう。
 
 
トラブル当時は最悪の運気でした。
しんどかったでしょうねぇ。
 

この方が誠実で公平性のある
人格者として世に通る運気は、
50歳過ぎからなのです。
去年、今年からいいです。
 

それまでは
下手したら、頭のおかしい人だと
足元をすくわれてしまう運勢です。
 
 
この方は30歳半ばから
徐々に良くありません、
それから50歳過ぎまで。
 
 
だけど「闇はそこから明けます」
明けるには、闇の中にいる時に
大きな失態を重ねないことが必要。
( 犯罪とか、大病とかね)

 
大きなことをやり遂げる時には、
「知性」 「体力」 「運」
これらがすべて揃わないと社会に
太刀打ちできないのが世の常です。
 

どうしても運気低迷の時は
元の融通が利かない、真面目さが…
「運の悪さ」を助長させています。
 
 
そして人生の課題は
「殻を破れる自分であれ」
 
 
この方。
自分の頑丈な殻に閉じこもって、
そこからしか社会や人を見れない。
 
井の中の蛙大海を知らず。
 
 
自分の殻の中が、
一番正しくて、
一番頑丈で、
一番揺るがない。
その視点を変えなければなりません。
 
 
社会との接点を見失うし、
結局、同じ負のループを辿り、
自己使命を得られぬまま人生を終える。
そんな風に出ています。

 
 輝きを取り戻すには、
人を許し、人を受け入れ、
殻を破った自分と相手との調和する。
今はそんな人に出会えたのですかね。

 
幸せな人生の時間が
これから沢山送れますように。



読者登録してね

 檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…