本音と建て前を使い分ける、あの星。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。




本音と建前。

大人であれば多少なりとも
世の中を生きていく上では
使い分けるのが処世術とも言います。


しかし
本能として、それらを
子どもの頃から出来る
そんな星があります。


それは、女宿。

この星は裏に流通する、いわゆる
影のドンとでもいいましょうか。


表の社会と裏の社会を
充分に使い分けて生きて行きます。

表と裏。
建て前と本音。


これらは上手に使い分けて人間なんぼ。
ダークの世界も人生の醍醐味であり、真実こそダークの世界にあるという…


以前一緒に働いていた仕事のパートナーが女宿じょしゅくでした。

女宿=暗いということはありません。明るく建前を上手に表現を広げる人でした。


その時に学んだことがあります。



良いことは大げさに。
嘘だらけでも全然いいのよ。
悪いことは小さく。


人を褒めて褒めて手中に入れるのが女宿の社会コントロールの常とう手段。


なかなかの曲者ではありますが…
なるほど一理あるなと思いました。


四柱推命で言うと
劫財にその要素が
多少は強くなります。


この星は、周りの目や空気を
とても大切にしますからね。


嘘も方便。
良い嘘なら、人を乗せて、
お互いに状況を良くしていく。

これもまた必要な生きる手段ですよね。


女宿はそれでも、それが本心ではないことから色んな弊害はあり、裏の組織に手腕を発揮します。


それに思うように手中に入れられず、苦労をすることほどのめり込むところがある。

そこら辺がはまりどころの注意ポイントですが学ぶべきところが多い星でもあります。


ご参考にして下さい(^^♪



 

 

9月2日大阪でお茶会をします!

〇婚活に悩む人

〇婚期を知りたい人

〇自分の結婚とはどんなものか?

〇結婚相手はどんな人か知りたい!

〇結婚運をあげるラッキーカラー!

 

 

知りたい人はぜひ

ご参加をお待ちしています~~♪

◇9月2日(土)婚活お茶会を開催します!参加者募集中!申し込みフォーム


25888073.jpeg


檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

◇9月2日(土)婚活お茶会を開催します!参加者募集中!申し込みフォーム 

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…