赤く燃え上がる街に染まった夏。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

2020年よりコロナで

開催中止されている

花火大会は沢山あります。

 

 

今年から少しずつ

開催しているところが

広まって来ている様子。

 

 

良かったです照れ

 

 

先日、娘も芦屋の花火大会へ

お友達と行ってきたようです。

 

 

今週は、淀川での花火大会。

もう絶対に梅田方面には

近づかないでおこう汗キョロキョロ

花火は好きだけど人込みは苦手。

 

もうね、最寄り駅、近辺の駅周辺、

電車内もすごい人だかりになります。

 

 

 

 

 

ところで今日は8月1日。

関西の人ならば知ってるかな。

PLの花火飛び出すハート

 

 

2019年まで

46年間開催され続けました。

 

 

毎年実家を離れたとしても

8月1日というのを暦で見れば

思い出すのですよねぇ。。。

 

本当にね。

すごい規模なんです。

 

 

開催当初は

10~12万発だったそうで

私が子どもの頃はそれを

見ていたのだから、

そりゃ鮮明な花火を

今も忘れないはず。

 

 

画像元

 

 

コロナを期に

今年も残念ながら中止。

 

 

来年も未定らしいですが

早く開催されるといいな。

 

 

でも、あの辺りも

私が子どもの頃よりは

高齢過疎化してきてるだろうし…

あの時のような活気はないかも。

 

 

今でも光景を覚えています。



最後にあがった巨大な花火。

 

 

真っ暗な夜空は

夕陽が射すように

街中を赤く染めました。

 

 

それを見ている近所のお友達たち

全員の顔が真っ赤になった夏休み。

 

 

時代が変わっても

あの記憶はわたしの中の宝物。

 

 

そういう思い出が

一生の中に一度でもあることで

生まれてきてよかったと思えます。

 

 

生きているうちにしか

見られない光景だからです。

 

 

そこには沢山の大人たちが

良き思い出を作るために

尽力してくれていたこと。

 

 

いま大人になって

町内会のお手伝いをしていると

大人たちが子どもたちのために

汗水たらしてやってくれていたことを

改めて思い知らされます。

お祭り準備、、頑張ろう。

 

 

 

あなたにも

夏休みや花火の

思い出はありますか?

 

 

今年、私のように

忘れられない夏になるといいですね。

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

◇9月2日(土)婚活お茶会を開催します!参加者募集中!申し込みフォーム 

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…